 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
サバサバ
 2008.02.19 Tue
written by  maimo
DSC06027.jpg

以前、生地持ち込みでがまぐちを頼んでくれた、アフリカ好きの友人。
彼女が出店しているお店『sabasaba』を見に行って来ました。

DSC07166.jpg

本格的なお店でびっくり!
アフリカの生地や雑貨、服飾類がたくさん。
生地を使ったグラフィカルな手作りものも。
平日なのにお客さんも多く、賑わっていました♪

DSC07162.jpg

sabasabaの出店は、期間限定の2月27日まで。
岡谷市のアピタ1Fです。

商品をみたり、彼女の小物へのコダワリ話を聞くだけでも
かなり面白いと思います♪
お近くに行かれる方はぜひ、立ち寄ってみてください*^-^*

sabasabaホームページはコチラ
http://sabasaba7.com/



これだけのボリュームの品を揃えて、お店の雰囲気を
しっかり作ってディスプレイして、販売まで自分で!
パワフルな彼女に、かなり刺激を頂きました☆
ありがとう!
私もがんばります!!

今日もぽちっと☆お願い致します♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif


00:12:39 | 信州生活 | COMMENTS(4) | trackbacks(0)
comment

私も行ってきましたよ~v-106
広いところにかわいい商品がぎっしり詰まっていて、ゆめごこちでした!

私も家にばかりこもってないで
ちょっとは外に・・・
と思いました~。

最近外に出てますか~?

by: kamekinoko | 2008.02.19 12:20 | URL | edit

アフリカ・・・・!

昔、テレビの特番で今は亡きいかりや長介が何度かアフリカに行く企画があったのですが、その都度司会者に「里帰りですか?」と聞かれて「んな訳ねぇ~だろ!」と怒っていたのを思い出してしまいました。

全く関係ない話ですみません。
by: むさ | 2008.02.20 01:11 | URL | edit

お会いできなくて残念でした。
また、近いうちに…企画してください
by: クリオ | 2008.02.20 21:29 | URL | edit

>kamekinokoさん
ついつい籠っちゃいますよね~。。寒いし(笑)
かめきのこさんのお家、見せて頂きに出掛けたい今日この頃!

>むささま
むささんの「全く関係ない話」好きです。

>クリオさん
クリオさんも、お疲れさまです!
また企画しまっす♪
by: maimo | 2008.02.21 01:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/425-1cfe120a
| HOME |

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































