 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
バレンタインあさごはん
 2008.02.14 Thu
written by  maimo
DSC07132.jpg

みなさま、ハッピーバレンタイン☆

いつもは夜わたしていたチョコレート。
最近WiiFit頑張っている私たちなので、
今年はあさごはんにしてみました☆

昨夜焼いておいたフォンダンショコラ
あっため過ぎてカップケーキになってしまいましたが^^;
ダンナ様、お代わり希望してくれたので
お代わり分はちゃんととろりと頂きました(笑)
濃厚ショコラに、ゆるめにたてた甘くない生クリームを添えて。
美味しく頂きました♪(自画自賛!)


ブログ背景もバレンタインバージョンにしてみました^^**
あったかい気持ちいっぱいの1日になりますように…

バレンタインプレゼントぽち(?)☆もお願い致します♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

テーマ:バレンタイン - ジャンル:結婚・家庭生活

08:41:45 | 家ごはん | COMMENTS(12) | trackbacks(0)
comment

かわいい~v-238
朝食にフォンダンショコラって
冬の朝にぴったり☆
by: まり | 2008.02.14 09:18 | URL | edit

朝からダンナさまはご機嫌でしょうね~♪
ハートマークまで、かわいい☆
朝から幸せな感じが伝わってきました~☆
私も昨日材料を調達してきましたが、さてさてどうなることやら。
by: meg* | 2008.02.14 09:47 | URL | edit

す、すばらしい!!
朝からこんな素敵なものをご用意するとは!!
うちは、今晩何かを用意しようかと。
一緒に住んでると、自分も食べることを想定に入れるから、かなり自分好みのものを作りそうです・・・。
by: もも | 2008.02.14 10:15 | URL | edit

うわあーなにこれv-238かわいいいっv-238ダンナさま幸せやなあほんま!私は朝から仕事でバッタバタよ~今一段落したけどねー!私も渡すかな…会社の人たちにやけど(T_T)ごちそうさまでしたv-238
by: はっち | 2008.02.14 10:57 | URL | edit

豪華な朝ごはんv-238
外は寒いけど、ぽっかぽか☆でるんるん♪で
今日もお仕事頑張ってくれてるはず!ね。
by: mie | 2008.02.14 16:05 | URL | edit

>まりちゃん
ありがとう*^-^*
朝からチョコ食べると、元気でるね~♪♪

>meg*さん
朝一だったのでぼーっとしてはって、真意は不明です^^;;;喜んでくれてるといいのですが…☆
meg*さんの、心のこもった手作り♪想像しただけでほっこりします*^-^*

>ももさん
ああっ、わかるー!!
うちも「チョコ、私も食べるよなー。じゃ、夜はないよなー。朝ごはんか…」ってなりました^^;
2人で食べて美味しいスイーツ、一緒に暮らしてるからならではですよね♪♪

>はっち
ぅありがとうぅ~≧▽≦*
仕事、お疲れさま。
ヨザでチョコフォンデュパーティーとかしたいねぇ♪♪♪

>mieさん
ありがとうございます♪
うん、きっと頑張ってくれてるはず*^-^*
明日はFitネス♪頑張りましょうね♪♪
by: maimo | 2008.02.14 16:16 | URL | edit

うわぁ、可愛いし美味しそう~♪
だんな様嬉しいでしょうねぇ。
私はと言えば、ここ何年もチョコなんて渡してませんよぉ。反省…
WiiFitも続いてらっしゃるんですね!
実は、私もものすごーく気になっているんです。
欲しいなぁ…
by: ウメ子 | 2008.02.14 17:18 | URL | edit

>ウメ子さま
ありがとうございます~♪♪
いや~、あんまり喜んでくれてない?感じなので私も来年からやめようかなぁ…^^;自分の為に作ったようなものですね、うひ♪

WiiFit、飽き症の私にしては続いています☆
バーチャルとはいえ、トレーナーがコメントしてくれるのがいいみたい。おすすめですよ~♪
by: maimo | 2008.02.15 09:34 | URL | edit

もう、いつもため息がでます。
ブログやお料理のセンスのよさ♪
優しさがあふれてます。
きっとお父様、お母様も素敵なご夫婦でいらっしゃるのでしょうね♪

よし、ワタシもどげんかしてもラブラブにならんといかん!
by: マダム・F | 2008.02.15 09:36 | URL | edit

>マダム・Fさま
マダム~~!マダム日記にほっこりしていたところだったので、びっくりしました☆

いえいえマダムご夫婦こそ!いつも素敵で、ステキやなーと思います☆
マダム夫妻、目指さんといかん^^*
by: maimo | 2008.02.15 09:50 | URL | edit

またまた、遊びに来ちゃいました♪

とっても美味しそう~~~♪
フォンダンショコラ、旦那さまにも、喜んで
頂けて良かったですね。

私は、ぜんぜんバレンタインらしく、ありませんが・・・ロールケーキを焼いてプレゼントしました♪

喜んでもらえると・・・また作っちゃおうかな!!って気になるんですよね♪

またお邪魔します。
私のブログにも遊びに来て下さいね。
by: ウシ子♀ | 2008.02.15 23:56 | URL | edit

>ウシ子さま
ありがとうございます*^-^*
ロールケーキ、とってもおいしそうでしたー♪
家のオーブンは回るタイプなので、今度買うときはロールケーキ焼けるように四角い鉄板のにしたいなぁと思いました☆
またお邪魔致しますね♪
by: maimo | 2008.02.16 18:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/423-a400b6c6
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































