 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
燃焼中?
 2008.02.06 Wed
written by  maimo
DSC07047.jpg

見かけたら欲しいなと思いつつ、なかなかお目にかからなかったWiiFit。
ふらりと電気屋さんに寄った時に見つけ、ダンナ様、即買い!

体重計の様な板の上に乗り、重心移動を測られつつ
ヨガや筋トレ、スキーやジョギンク
いろんなフィットネス系ゲームができるもの。
自分でエクササイズは退屈気分になってくるのに
重心を意識して運動するとこんなにオモシロいのかぁ、と
びっくりしつつ、5日目。続けられそうな気がしてきました!

自動的に毎日体重計測もして、グラフになっていきます。
楽しくエクササイズを続けられることと、体重が減ることは
別問題って気がしますが…^^;
なにせ、食べるの大好きな私です;

なんだかダンナ様よりお尻の大きい、私のMii。(↑この、画面上の似顔絵キャラクターです)
痩せたらお尻、小っちゃくなるのかな?

即買いしたダンナ様は、意外と、私ほどはハマらず。
私の(に痩せてほしい)ために買ってくれたのかも^^;;;

とりあえず、寒くてかたまりがちな身体
気持ちいい運動して柔らかく♪から♪

何度か「ダイエットする」って書いてたよね…?
の突っ込みぽち☆お受け致します…m_ _;m
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

18:53:49 | 結婚生活 | COMMENTS(15) | trackbacks(0)
comment

似顔絵そっくりですね♪^^)v
妹の家に行った時、姪に教えてもらって
テニスをやったけれど、ボロボロでした^^;)
難しいですよね。でも本当に痩せるのかな?
今度やせ細ったmaimoさんに?お会いするのを楽しみにしてます~イヒッ
(私はプリプリmaimoちゃんが好きなんやけど・・)

私は今、家でDSの脳トレをやらされておりますゥ・・・子供たちが「最近言動がヘンだよ」と心配してくれて?!@@;)
by: マダム・F | 2008.02.06 20:40 | URL | edit

ついに買ったんやー。おもしろそう。つうかマイモちゃんそっくりじゃん♪お尻はおっきいほうが、女性らしくていいのさ!(と自分にいいきかしている…)マイモちゃんダイエットになったら私も買おうかなー。旦那さんにはイマイチみたいやね。サッカーとかで体動かすほうがいいのかな?
by: あゆりんこ | 2008.02.06 20:58 | URL | edit

そっくりですね~(笑)
可愛らしい☆
WiiFitわたしも気になってます~。
でも、ダンナも買いたいと言わないし、
そのうちそのうちですね。
いい運動になりそうですね~♪
maimoさん、がんばって☆
by: meg* | 2008.02.06 21:10 | URL | edit

いま、肌、黒くないんや!
by: ぼうずイトー | 2008.02.06 21:35 | URL | edit

maimoさんもダイエットですか!?
ダイエットは体力よりも気力勝負やねえ~。
お互いがんばりましょ~!!
by: もも | 2008.02.06 23:05 | URL | edit

そっくりだ~~
CM見ながらいつも欲しいなと思っていました
ビリーやってないので運動不足が気になってます
by: maru | 2008.02.07 00:38 | URL | edit

わーヾ(@^▽^@)ノすごい!!

私も欲しいです♪♪
楽しそうですね☆
by: さとちゃん | 2008.02.07 02:16 | URL | edit

似顔絵似てる~
うちもwiifitやるためにwii買いました。
でも最近やってない・・・・
結構本格的に汗かくよね。(^_^;)
by: まり | 2008.02.07 16:16 | URL | edit

わお!!似顔絵カワイイ*^-^*
WiiFitいいですね~~~♪私も欲しいと思いつつ今はまだやる時間がなさそう・・・
でもあったらやるかな?ゲームには興味のない私ですが、Wiiは別。楽しくできそうですね。
by: minzu | 2008.02.07 16:47 | URL | edit

>マダム・Fさま
ふふふふ、ありがとうございます♪
テニス、難しいですよねー。ほんとにテニスやってる人がやっぱり上手かったりして、すごい感度のいいゲームやなーと思います☆
いやー、痩せ細るのは無理かも…^^;
痩せてやっと標準、くらいですから;

脳トレ、若返っていってますかp(^^)q?

>あゆりんこ
買いましたぁ♪たれ目っぷりがそっくりやろ☆
そうよね、お尻はぷりっとしてないとね!
ダイエットになったら…報告するわ。

>meg*さん
ふふふ♪
似顔絵のパーツもかなり沢山の種類があって、いろんな人を作るのが楽しいんです♪♪
毎日運動!頑張りますー*^-^*

>イトーくん
黒いのが似合うトシではなくなってしまったのよ…T_T
でも、すんません。ここまで白くはありません。

>ももさん
ももさんの「自分の痩せてる時写真作戦」で頑張ります!
確かに。気力根性勝負やねー。
でも、花嫁さんは絶対キレイに痩せるから!無理しないでね^^**

>maruさん
いつでもやりに来て下さい!
こんなに雪が積もると、外ウォーキングにも行けないですものね…;

>さとちゃんさん
楽しいですー!!オススメ☆
ヨガで下半身強化&股関節柔らかく♪頑張りますー!

>まりちゃん
似顔絵作り、かなり燃えました☆
うんうん、かなり汗かくよね^^;最初は着替えずにやってたんやけど、自分が汗臭くなるのでTシャツ+レギンスに着替えてやるようになりました☆

>minzuさん
ありがとうございます♪
そうですよねー、今は時間ないですよね;でもでも、あともうちょっとしたら親子三人でいっぱい楽しめますね♪♪
Wiiはかなり直感操作でできるので、3代で楽しまれるのもいいかも!です*^-^*

by: maimo | 2008.02.07 20:45 | URL | edit

似顔絵が本当にそっくりですね(≧▽≦)
かわいい~!!

会社で、去年のクリスマスに社長が、会社のみんなでやろう!! と言ってWiiを買ってきたのですが、みんな似顔絵だけ夢中になって、それきりです(笑)
実際、やる時間がないんですけどね(;^_^A

先生の日記見たらやりたくなってきた~↑
by: son | 2008.02.07 22:04 | URL | edit

あっ、似てる(笑)ダンナ様もそんなカンジですか?
重心を意識して・・・普段動かないからなんだかききそう!
オシリちっちゃくなったらぜひ教えてください!そしたら私も買ってみたいですー。
by: mizu | 2008.02.08 00:29 | URL | edit

>sonさん
会社にWiiがあるなんて、ステキ!
とくにクリエイティブ系の人には似顔絵作りたまらへん!って感じですよね☆
みんなでMii投稿してください!

>mizuさん
ありがとう☆主人はもうちょっとほくろが多いんだけど、ほくろ一個しか付けられなくて(笑)
確かに、これやり出していかに普段運動してなく、なまっているか実感ですー☆
おしり小っちゃくなるかなぁ…^^;;;;
by: maimo | 2008.02.08 11:39 | URL | edit

2人とも似てる~~

楽しみながら成果がでたらいいね♪
がんばろ、がんばろ♪♪



by: mie | 2008.02.08 15:14 | URL | edit

>mieさん
いやいや、mieさんとここそそっくりです*^o^*
運動しつつ、しっかり食べてますが(笑)
引き締まって行きますようにー♪頑張りましょ♪
by: maimo | 2008.02.08 22:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/419-27c1a05e
| HOME |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































