 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
バードランドの手帳カバー
 2008.01.15 Tue
written by  maimo
DSC06687.jpg

今年の手帖に、カバーを作りました。
ボロスのバードランドという生地。真っ赤な鳥のしっぽがポイント☆

DSC06685.jpg

生地は、北欧生地のはぎれ福袋で手に入れたもの。
バードランドが10cm、マラガが40cm、名前はしらない花柄のものが
半幅×50cmで、なんと980円(送料込み)!!笑
10cmでも、つなげると手帳カバーに出来ました♪
他にも2種類の生地。何をつくろうかなぁ♪

DSC06688.jpg

裏面は、はぎ合わせて葉っぱの柄。
幸運の鳥のしっぽを捕まえる!1年にするぞー☆
応援ぽちっと☆おねがいします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif


北欧生地はノアシスで仕入れました♪





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

15:15:38 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(8) | trackbacks(0)
comment

布にもタイトルがあるんやね~。それに福袋も。かわいい生地やな。私も気に入って買って置きっぱなしの生地があるから、今度見て(^o^)

福袋は明治のおやつのを買ったよ。千円でかなりおとくやったわ♪
by: ヨザクラ5 | 2008.01.15 16:34 | URL | edit

かわい~
すごく素敵な手帳になったね。
生地の福袋なんてのもあるんだね。
私は今年はベーグル&ベーグルの福袋買ったよ。千円で9個もはいっててお徳でした♪
by: まり | 2008.01.15 18:46 | URL | edit

素敵な模様ーーーーー
手作りもの得意ってうらやましい♪
by: vague | 2008.01.16 00:09 | URL | edit

>ヨザちゃん
うんうん☆ヨーロッパの大きいメーカーの生地には、あるんやね。名前だけ聞いても想像力かき立てられるよね~♪生地、また見せてな☆

おやつの福袋かー。そんなんあるんや!

>まりちゃん
ありがとう*^-^*
はぎれがなかなかたまらないらしく、年1、2回でいつも1分完売やねん☆今回は買えてラッキーでした♪

ベーグル&ベーグル、知らんかってんけど検索してみたよー。美味しそう!
もちもちベーグル、いつか試してみるよ♪近所のベーグルはちょっと硬くて^^;

>vagueさん
ありがとうございまーす☆
ぴったりサイズに作れるので、便利です^^*
by: maimo | 2008.01.16 08:19 | URL | edit

幸せの赤い鳥だねv-238
良い年になりますよう^^)
by: マダム・F | 2008.01.16 09:01 | URL | edit

>マダムFさま
はい♪ほんと、よい年になりますように…☆
by: maimo | 2008.01.16 18:33 | URL | edit

手帳がおしゃれに大変身ですね☆

生地の福袋!かなり惹かれてしまったkizaki5です。
by: kizaki5 | 2008.01.20 12:17 | URL | edit

>kizaki5さん
ありがとうございます☆
生地の福袋、いつも一分完売なんですよ!
今度出たら、お知らせしますね♪♪
by: maimo | 2008.01.23 12:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/410-7006cb69
| HOME |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































