 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
日帰り滑り
 2008.01.11 Fri
written by  maimo
DSC06719.jpg

初滑り、行ってきました☆
いきなり1日滑る体力はないし(笑)
朝ごはんと夕ごはんの準備もあるし…と、
リフト4時間券のあるやぶはら高原へ。

DSC06702.jpg

平日なので空き空き!
1時間でゲレンデに着き、日帰りボード。雪国ならではの贅沢!

DSC06730.jpg

リフト乗場のおっちゃん達はとってもフレンドリー♪
通る度に、何回も飴をもらいました♪

でも、棒付きキャンディー滑りながらなめたら危ないよね…?
帰りの車で頂きました^^*

今年は初☆1人ボードに挑戦してみたい私。
がんばれーぽちっと☆お願いします☆
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif


23:38:32 | 信州生活 | COMMENTS(8) | trackbacks(0)
comment

くおー
うらやまし過ぎます。
私の知り合いの監督は山の為に東京から長野に拠点を移しました。

イギリスは山が無いです。

フィンランドでも行こうかな。。
by: さやこ | 2008.01.12 00:55 | URL | edit

いまいち書き込み方がわからないv-12合ってるかな・・・

雪山きれい☆
澄んでる空気がこっちまで伝わってきそう♪
by: さとちゃん | 2008.01.12 01:20 | URL | edit

平日行けるのはいいですね!
去年は一回もゲレンデいけなかったので、今年は行かねば!と思ってマス。だって、こんなトコに住んでるし・・・(笑)
ボードもやってみたいなぁと思ってるんですが・・・足がくっついでる感覚がスキーだとわからんv-394
by: mizu | 2008.01.12 13:10 | URL | edit

>さやっち
さやっちと共に長野で人生初ボードをした時から、早10年。あの頃は将来長野に住むことになるなんて思いもしいひんかったわ…。。

イギリスは山、無いんや!スキーと言えばスイス!じゃない?

>さとちゃん
初☆コメント、ありがとうございます!
合ってますよ~e-348e-266

長野の山、ほんとにキレイです。大きい山並みがずーっと続いていて、かなりの迫力!
その分、どこへ行くにも山道越えですけど^^;

>mizuさん
うんうん、ほんとに!平日行けることに感謝!です;
でも、関西から夜行バスで滑りに来ていた身としては、ゲレンデが近いことが何より贅沢!です♪
mizuさんはスキー派なのですね!すごいー☆
私はスキーが全然上達せず、ボードに乗り換えたクチなので^^;
by: maimo | 2008.01.12 23:37 | URL | edit

やぶはら高原・・・いったことない!
ゆるやかコースある??
by: mie | 2008.01.18 16:00 | URL | edit

>mieさん
やぶはら高原、せまいけど、割とずっとゆるやかコースで練習にはもってこい☆です^^*
またご一緒しましょう♪
by: maimo | 2008.01.18 23:59 | URL | edit

はじめてコメントさせていただきます。

雪山まで1時間とはうらやましい限りです。
平日は空いてるからいいですよね。
やぶはら高原ですね、私も初心者なので練習がてら行ってみようと思います。


by: pamato | 2008.01.23 17:23 | URL | edit

>pamatoさん
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます☆
私も関西に住んでいた時は夜行バスでボードに来ていたので、日帰りなんて新鮮!です♪

やぶはら高原、あまり広くないので遠くから来られるようなら少し物足りないかも…とも思います;
by: maimo | 2008.01.27 22:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/407-aa44652d
| HOME |

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































