 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
 2008.01.04 Fri
written by  maimo
DSC06636.jpg

携帯を新しくしました☆
INFOBAR→INFOBAR2へ。

旧機種とカラーリングが同じなせいかまったく違和感なしです☆
でも、待ち受け画面が動いていることにびっくり、
勝手にニュースや天気予報が入ってくることにびっくり^^;
4年近く同じ携帯を使っていたので、すっかり浦島太郎状態です。
最新機能を使いこなす自信なし、ですが
ぼちぼち使いこなせるようになればいいなー☆

一番便利やなーと思ったのが、文字入力の予測変換。
「みんな今までこんなにさくさくメール書いてたんや!」と
カンドーしました☆

メールを返すのが遅く、いつも呆れられる私ですが
(みなさまいつもごめんなさいm_ _m)
今年はメールを素早く返す!を目標にしたいと思います。


maimoの素早くって、一日以内くらい…?それとも…?
ぽちっと☆おねがいいたします^^;
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

22:32:04 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(9) | trackbacks(0)
comment

まったく同じ変更履歴&カラーリングですな!

僕はまだインターフェイスの細かいところに少しなじめてないのと
ボタンを押し間違えやすいせいで、何度か何も書く前に返信
しちゃったりしてます。デザイン最優先だからしょーがないんだろうけどねー。
by: いの | 2008.01.04 23:38 | URL | edit

このデザイン気にいってるていってたから、長く使ってたんやね。でも去年確か、新しく出てたの見たから、このデザインはマイモちゃんのやつだって思ってた。かわいいよねぇ。
ちなみにマイモちゃんのメールの返事が遅いのには慣れっこですよ。今年は期待してます(笑)
by: あゆりんこ | 2008.01.05 02:04 | URL | edit

気に入ってるね~。私は二つ折りのじゃないと、勝手に電話かかったりするからあかん…。
私もそろそろ買い替えたいんやけど、はっきり壊れたわけじゃないから踏ん切りがつかない。ちなみにソニーのをよく使って、よく後悔する。ジョグダイヤルに騙される。
by: ヨザクラ5 | 2008.01.05 09:50 | URL | edit

v-14
可愛いなぁ~。さすが日本!!
デザインもやけど、色目もすごく綺麗で可愛いね。
やっぱハイテク機器は日本やのぉ。。。
by: タマ | 2008.01.05 13:13 | URL | edit

>いのさん
ぷぷぷ*^-^*そうですねー♪
カラーリング違いのT夫妻は替えはったんかな?と気になっています☆

そうそう!ボタン、あちこち押さないといけないですよね?そこはもうちょっと考えて欲しかった…;

>あゆりんこ
いやーん*^-^*思い出してくれて嬉しいわぁ♪♪
「慣れっこ」…ありがとう…T-T
今年は期待してください!!

>ヨザちゃん
おおー、なるほど。
私は逆に2つ折り持ったことないねん。メール確認するのにパカッと開くのがめんどくさそうで…^^;さらに返信遅くなりそう(笑・どんだけめんどくさがりやねん!)

気に入った機種が出たら替える、でどう?

>タマちゃん
おおー、そうかー。タマちゃんノキアやったよね?ノキアかわいいやん?
でも、カラー画面やあれやこれやついてくるのは日本と韓国くらいなんかな…?

日本では「着うた」を使う人が結構いるみたいやけど、私はノキアトーンです♪
by: maimo | 2008.01.05 16:02 | URL | edit

ひょっとしてウチの上司のことなら替えてたわ。
シルバーtoシルバーに。

私は悩んだあげく、半年遅れのMEDIA SKIN。
色はオレンジ。
店頭で「使いやすさチェック」しにいって、結局デザインに負けたの。
替えて2ヶ月、キーの使いにくさにも慣れてきたわ。
でもフリップは面倒くさい。
by: SAI | 2008.01.05 16:30 | URL | edit

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ついに買い換えたのですね!
山■さんも緑バージョンに買い換えてました!
やっぱりこれ1度ハマった人は使い続けていくんでしょうね~~♪
by: mizu | 2008.01.06 06:23 | URL | edit

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

ニューインフォが出るのを待ってたんですね!
インフォの赤を見るたび、maimoちゃんを思い出してました♪

今年も宜しくお願いしまーす♪
by: ぷらいど | 2008.01.07 00:20 | URL | edit

>SAIさん
そのひょっとして…です。替えはったんですねー♪
SAIさんはいつのまにMEDIA SKINに!?あのほそーいボタンを押せるなんて、すごいです!

>mizuさん
あけましておめでとうございます!
今年も忙しい1年!がんばりましょう☆
またランチしようねー☆
山■さんはミドリなんですねー。実物みてみたい…☆

>ぷらいどさん
あけましておめでとうございます!

思い出してくれてありがとう^^*
1年前モックを見たときはあんまり…と思ってたんだけど、やっぱり替えちゃいました☆

今年もどうぞよろしくお願いします!
by: maimo | 2008.01.07 09:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/403-a9036a32
| HOME |

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































