 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
梅酒・半年
 2007.12.28 Fri
written by  maimo
DSC06467.jpg

今年始めた新しいことといえば、梅酒。
初梅酒記事から半年経って、かなりいい色に。

そして…はい、減ってます(^^;)
美味しいです。

来年はもっと沢山漬けて、飲む用と保存用と…
夢ふくらみます。


2007年もあと3日。
今年も、読んで下さったみなさん
コメントを下さったみなさん、
リンクして下さっているみなさん、ありがとうございました。

お喋り大好きな私。
ちょっとカタチを変えて、ブログを通じてお喋りしている
みなさんがいて下さるからこそ、見知らぬ雪国での
生活を送らせて頂いていますm(_ _)m

重ねてになりますが、ありがとうございます!


そして今年もたくさんのぽちっと応援☆
ありがとうございました!
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif


maimo的梅酒の経過はコチラ☆
(下から順番です)

テーマ:保存食 - ジャンル:グルメ

23:37:10 | 手作り | COMMENTS(5) | trackbacks(0)
comment

今年はモンジさんに出会えてとてもハッピーでした♪
また来年もよろしくお願いします
がま口もお気に入りで使ってますよ
by: クリオ | 2007.12.29 22:34 | URL | edit

なかなか会えず、電話もできひんけど、maimoと昔と変わらず話が出来てるみたいで日々楽しいよ~。来年も更新楽しみにしてるね。
また一年、よろしくね♪

次の梅酒は今年の三倍は作りましょう。
by: ヨザクラ5 | 2007.12.29 23:09 | URL | edit

あっ、へってるねぇ~確実に。いい色になってるね♪
マイモちゃんのブログ読んで、がんばってんなぁ~こんなんあったんか~飲み会いいなぁ~…とか色々思いながら、私も頑張ってます。来年もどぞ、よろしく。明日はもう大晦日だ!
by: あゆりんこ | 2007.12.30 22:58 | URL | edit

今年また出会えて嬉しかったです♪
来年はまたお茶できるといいな^^

あと数時間ですが・・
良いお年を♪
来年もどうぞ宜しくお願いします
by: ぷらいど | 2007.12.31 22:42 | URL | edit

>クリオさん
こちらこそ、長野で飲み友達ができて嬉しいです♪♪
またよろしくおねがいします*^-^*

>ヨザちゃん
変わらずつながることができて、mixiばんざいブログばんざい!やね*^▽^*
梅酒は三倍!了解!

>あゆりんこ
年越し勤務、おつかれさまです!
なんとか沈むまで待ったよ、梅酒♪
ぜひぜひ飲み会しようね~☆

>ぷらいどさん
ほんとに!いろいろありがとう♪
いろいろと忙しいそうやけど、ぜひぜひ機会を作りましょ☆
こちらこそよろしくお願いします!
by: maimo | 2008.01.01 15:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/394-e3a4cbd1
| HOME |

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































