 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
講座終了
 2007.11.30 Fri
written by  maimo
9月にスタートした講座、終了!
昨日は一日早く、受講生の方たちの『出陣式』という名の飲み会に参加させて頂きました*^-^*

私にとっては3回目の講師生活。
やっと、生徒さん達の反応をみながらアドリブ有りの授業ができるようになってきた気がします^^;
いままでの生徒さん達に、私が成長させてもらった部分も大きいなぁ…と、感謝☆
ありがとうございます!

来年度まで、講師のお仕事はありません。
じっくりのんびり、ミシンに取り組もう♪

明日から12月!2007年もあと一ヶ月かぁ…
17:20:17 | 信州生活 | COMMENTS(9) | trackbacks(0)
comment

また色んな作品が見れるのかなぁ?
楽しみに待ってますo(*^▽^*)o~♪
なんだか冬に手仕事すると
冬眠している気分に時々なる私ですw
by: enkeli | 2007.11.30 22:19 | URL | edit

マイモ先生お疲れさま。今年もあと一月ですよ!あわわ。個人的にはなぜか、慌ててしまう月です。
てなわけで、ゆっくりミシンしてくださいね♪
by: あゆりんこ | 2007.12.01 21:13 | URL | edit

センセー3ヶ月間ありがとうございましたv-221
講座は終わってしまいましたが、これからもたまには会いましょうね
by: tojo | 2007.12.02 08:56 | URL | edit

本当にお疲れ様でした!
色んな出会いがありましたね♪

しばらくは冬眠しない程度に、ゆったりまったりもったり?しましょうね(*^^*)
by: マダム・F | 2007.12.02 09:25 | URL | edit

お疲れ様でした
二教室担当で、ご苦労もあったことと思います。

すこし、ゆっくり疲れを癒してくださいねぇ~
by: コウ | 2007.12.02 11:48 | URL | edit

おつかれさまー。
「成長させてもらった」すごく、わかります!
私も同じ経験をしたことがあるので。
「鶯会」楽しみにしているね!
by: salasala | 2007.12.02 16:25 | URL | edit

先生、お疲れ様でした!
三ヶ月間お世話になりました。
これからももっとうまくなるように頑張ります!
ゆっくりミシンを楽しんでくださいね~!
by: yoshie_1210 | 2007.12.02 20:01 | URL | edit

お疲れ様でした!

お仕事しばらくお休みなら、お暇な時間もできるよね♪
家にひきこもりがちな私と、たまには遊んで~v-238
by: mie | 2007.12.03 12:04 | URL | edit

>enkeliさん
ありがとうございます*^-^*
ほんとう~~にのんびり屋な私ですが☆こののんびり中に、ボックスショップにも応募してみようと思います♪
冬眠気分…確かに!家の中で暖かくしていて、外で雪がはらはら…なんて、本当にシアワセですよね´▽`*

>あゆりんこ
師走やもんねー、なんかばたばたするよね。
あゆりんこものんびりする時間が持てますように!

>tojoさん
ご訪問&初コメントありがとうございます♪♪
ほんと、また会いましょう~!!
ご依頼のがまちゃんが出来たらメールします♪

>マダム・Fさま
この間はお茶楽しかったです♪
ほんとに「このクラスでなければ出会えなかったなー」という方に沢山出会えました。
ゆっくりまったりいきます~p(^-^)q

>コウさん
ありがとうございます*
ほんと、週4回は授業はかな~りハードでした☆
ゆっくりします☆

>salasalaちゃん
ありがとう!
いろんなひとたちとの関わりの中で、自分が育って行くんやねー。
私も楽しみにしてます♪♪

>yoshie_1210さん
こちらこそお世話になりました♪
yoshieさんも、ちょっとゆっくり出来てるのかな?
またブログにおじゃまします~☆

>mieさん
ありがとうございます♪
私も「そろそろランチ行きたいな~」なんて思ってました☆またメールしますぅ*^o^*

by: maimo | 2007.12.04 22:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/379-9f126b37
| HOME |

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































