 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
がま口お化粧ポーチUP
 2007.11.26 Mon
written by  maimo
DSC06223.jpg

斜め口金のがまぐちお化粧ポーチ、アップしました♪
ぎりぎり間に合った…??の冬物です。

オススメは、クリスマスカラーのほわほわボアのチェック生地のもの。
あったか~い手触りです*^-^*

一番手前は、友人が「がまぐち素材に」とプレゼントしてくれた
アンティークの赤いボタンを5種類、コーデュロイに合わせたもの。
レトロな感じでたまらなく可愛い!です♪♪(自画自賛^^;)

おなじみのプリントものも2つ。
紫の地に薄いブルーの柄もの。エキゾチックな文様にも
雪の結晶にも見えます☆
黒ベースのシックな抽象大柄のものも。

どうぞ、ご覧になって下さいね♪♪
 ↓ ↓ ↓
てづくりがまぐち*monje*
http://monje.jp/


ランキングは下降気味…;_;
ぽちっと☆お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

07:47:51 | 手作り | COMMENTS(7) | trackbacks(0)
comment

こんにちは

ボアのついたのカワイイ!
欲しくなっちゃうー。
がまだまだこの前作っていただいたのが
現役だからねえ・・・

毛ものに弱いのー
ああ、悩ましい。
by: vague | 2007.11.26 11:25 | URL | edit

カワイイ~!!ふわふわのガマ口か~私にはない発想やわ。
私もよく、ハギレやボタンが売ってるのを見ると「maimoならどう使うかな」って考えてるよ。手作りしない私にはそれが楽しい瞬間♪
by: ヨザクラ5 | 2007.11.26 11:46 | URL | edit

斜め口金なんてあるんですねっ!
初めて見ました。
がま口はまだ作ったことがありません。
細かい作業はちょっと苦手なんですよねぇ。
バネポーチで精一杯かな?
生地もどれも素敵ですね♪
by: ウメ子 | 2007.11.26 13:48 | URL | edit

こんにちわ。
まったく別件ですみませんが、今週末の件、
メールしているのでお返事待ってます~
by: 欧生 | 2007.11.26 18:28 | URL | edit

>vagueさま
さすが猫ちゃん好きですね!

そうそう、リボンの冬物も、ブルーの夏物もお使い頂いてますもんね…ありがとうございます!ほんとお得意様です*^-^*

>ヨザちゃん
ありがと~ん♪
ヨザちゃんのオーダーボタン、むっちゃ可愛かったもんなぁ♪
編み編みは出来てる~?

>ウメ子さま
横っちょにヒネリがついてるの、いいですよね♪
がまぐちは結構力がいりますねぇ^^;私はかなり力持ちなので、向いてるのかもp(^-^)q
バネポーチ、私は上手く作れません。。手順がわからず、最後、どうしても手縫いで解決してしまう…

>欧生くん
失礼しました☆よろしくです~♪♪
by: maimo | 2007.11.27 00:39 | URL | edit

v-14
全部欲しい。。。
by: タマ | 2007.11.27 02:21 | URL | edit

>タマちゃん
むふふふ…ありがとう●^-^●
by: maimo | 2007.11.27 19:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/376-04bb6c09
| HOME |

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































