 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
湯たんぽとたい焼きのレディースデー
 2007.11.23 Fri
written by  maimo
071123_1651~01.jpg071123_1641~02.jpg

クラフト展で知り合ったお友達、churachuraちゃんと
映画へ行ってきました♪

映画レディースデー=水曜日ってイメージだったのですが、
松本近辺では映画館によって金曜日だったり火曜日だったり。

今日はかなりの冷え込みだった松本。
車の中で寒くないように…と、湯たんぽ2つと
ブランケットを持って出発。
映画館近くの駐車場に着き、せっかく持って来たのだから…と
湯たんぽを抱えて車を降りました(笑)

映画が始まる時間まで、蔵のまち中町通りを散策&ごはん♪
何度か来ている所でも、一緒に居る人によって
アンテナに引っかかる物は違うもの。
churaちゃんと一緒だと、やはりお互い作る人目線で
「これやってみたい!」「これ作ってみたい!」
「こんな外観のお店、憧れる~!」と、刺激になりました♪

カメラを忘れてしまったので、今日の写真は撮影:churaちゃん。

神社の近くのレトロな通り、縄手通りでたい焼きを買って映画館へ。
膝には湯たんぽ、手にはたい焼きの至福の映画タイムでした♪
考えてみれば、長野へ来てから友達と映画を観るのは初めて。
なんだかとても嬉しかったです*^-^*
ありがとう♪

おでんとビールで夕食よろしく~と言われ
快く送り出してくれたダンナ様も、ありがとうm(_ _)m

ポチッと☆お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif



やっぱり湯たんぽ、オススメっす☆
  

11:50:37 | 信州生活 | COMMENTS(10) | trackbacks(0)
comment

はじめまして!
enkeliちゃんのところから来ました。

お友達と映画や街中の散策いいですね~。
ちょっと最近、日中も寒かったですけど、楽しいと忘れちゃう。
(私もenkeliちゃんちの近くです)
この湯たんぽ、めっちゃかわいいですよ~。
見てきちゃいました。
by: kyoko | 2007.11.24 06:42 | URL | edit

映画館て寒いときあるもんね。
い~なぁ~たい焼き…そっちかよ!
by: ヨザクラ5 | 2007.11.24 16:25 | URL | edit

先生の人柄もポカポカ伝わってきます
(●^o^●)
by: 小岩井 | 2007.11.24 20:05 | URL | edit

>kyokoさま
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます♪
enkeliさんのお友達なのですね~☆よろしくお願いします*^-^*
最近ほんとうに寒くなりましたよね。北アルプスの雪を見て、あっちの方はもっと寒そうだなーなどと思っています。
今のぞいてみたらミニ湯たんぽは売り切れてしまったみたいですね;
kyokoさんも暖かくして、風邪引かないようにして下さいね**

>ヨザちゃん
そうそう!冷暖房効き過ぎのとこもあるしね^^;
たい焼き美味しかったよ♪たい焼き、たこ焼き、お好み焼き…突然食べたくてしょうがなくなるもの^^;

>小岩井さん
や、ほんとですか~*^o^*
そう言って頂けると、暖かい人になろう!と思います☆
by: maimo | 2007.11.24 21:22 | URL | edit

そういえばしばらく映画見に行ってないなあ~。
映画館によって曜日が違うとは知らなかった。
でもレディースデーは安くて良いよね。

そしてウチの湯たんぽは自律移動型。
恒温で40度弱の天然毛皮カバーつきです。
暑いと布団から顔出して寝てます。
ただし欲しいときにいつもあるとは限らない。
しかし、レオン的には私がデカい湯たんぽかも・・・。
by: SAI | 2007.11.24 23:52 | URL | edit

>SAIさん
アイシティシネマは火曜、松本エンギザと岡谷スカラ座は金曜みたいです♪あんまり遅い時間がないのが-. -;ですが…

自律移動型湯たんぽ!(笑)いいな~♪
一緒に寝たら本当にあったかそう!

クラフト展に誘って頂いて、お蔭でほんといろいろな出会いが…。ありがとうございます!
by: maimo | 2007.11.25 00:55 | URL | edit

湯たんぽすっごくかわいい!!!
欲しい!!!と、思ったらすでに売り切れでした・・・がっかり
カイロと違ってほんわかあったかい湯たんぽ♪いいですよね。
by: minzu | 2007.11.25 12:03 | URL | edit

>minzuさん
ミニ湯たんぽ、売り切れてしまってますね;;
売り切れてないお店を見つけたら、またご連絡しますっ!
じんわり湯たんぽ、ほんとシアワセ~*^-^*
by: maimo | 2007.11.25 23:46 | URL | edit

湯たんぽ♪大流行みたいですね!

TVでカシミヤの湯たんぽ紹介してましたが・2万1千円ですって!
どんなオミアシを温めるのでしょうね(^^;)

東急ハンズやアフタヌーンティでも個性的な素敵な湯たんぽが売り出されているようですね。
このミニ湯たんぽ、気に入りました♪
買おうかな~~
by: マダム | 2007.11.28 10:51 | URL | edit

>マダムさま
今日はありがとうございました♪♪

カシミア湯たんぽ、2万1千円!!さぞやいい手触りなのでしょう…´▽`*

ミニ湯たんぽ、売り切れ中みたいですね;;
楽天ショップのCOCOAさんというお店ではまだ売っているみたいです♪

by: maimo | 2007.11.29 00:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/374-2921e2a4
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































