 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ベビーシューズ
 2007.11.21 Wed
written by  maimo
DSC06179.jpg

10月初めに生まれた、「下諏訪娘的建築武録」のお友達の
赤ちゃんに会いに行ってきました♪

とある会で、大人たちが大勢わいわいがやがやしている中
いい子でぐっすり寝ている大物っぷり☆
寝たり起きたりも分刻みくらいに規則正しいらしく
パパもママも「割とラク~」と言っていました。
目を覚ました時にしばらく抱っこさせてもらったのだけど
ずっとご機嫌にしていてくれました*^-^*

出産祝いに、「ぬくもり生活のお部屋」のenkeliさん
ニットのベビーシューズを♪さっそく履かせてくれました。
小っちゃいあしがフワフワ~~´▽`*

ベビーシューズは、いまは少しだけゆとりが。
冬が終わる頃にはきっと小さくなっているんだろうなぁ…。
とても暖かそうで、喜んでもらえました♪♪
今度はもっとゆっくり会いに行きたいな。


諏訪から塩尻峠に向かい家路につくと、はらはらと雪が!
私的☆2007年初雪です♪

丁度2年前の今頃、はらはら舞う雪と「0℃」「凍結注意」の表示に
どきどきしながらこの峠を運転した私ですが
雪国生活も3年目。このくらいでは凍らない…と、焦りません♪

でも、信州北部の高速道路は雪でチェーン規制が入っている模様。
道路脇ではあちこちでトラックが停車して
たぶんチェーンを装着しているんだろうなぁ…と。


スタッドレスタイヤを買ってもらいながら、
雪道運転回数、一昨年は0回、去年は1回(笑)
一昨年は怖くて、去年はあんまり雪が降らなくて。
今年はまじめに雪道運転しよう…;


季節が廻るのはほんとにはやい!
ぽちっと☆お願いします。
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif


23:46:50 | 信州生活 | COMMENTS(7) | trackbacks(0)
comment

すっかり冬ですね
by: 雪男 | 2007.11.22 17:22 | URL | edit

>雪男さん
初めまして!
ほんとうに冬になりました。
by: maimo | 2007.11.22 18:42 | URL | edit

ベビーシューズ…

カワユイ…(*´v`)
色とか最高ですね!!
by: son | 2007.11.23 07:54 | URL | edit

お買いあげありがとうございましたっ♪
また、履いた姿を見れるなんて
更に私も喜び倍増ですっ!!
店員さんにも聞いてくれたみたいで
選んでもらえたこと嬉しかったです
o(*^▽^*)o~♪
maimoさんがご出産されるときには
是非プレゼントさせてくださいねっ!
by: enkeli | 2007.11.23 22:41 | URL | edit

>sonさん
ほんと、可愛いですよね~♪♪
ミニサイズの物ってほんとにドキドキします☆
赤ちゃんの服の色ともぴったりでした♪
あまりに可愛くて、自分の子供まで待てなかった(笑)

>enkeliさん
こちらこそ、素敵なプレゼントができました~♪ありがとうございます*^-^*
もしかして、売り切れ…!??とドキドキしたので、プレゼントできて本当に嬉しかったです!

出産する時は…ほんとですか!?うれしいぃぃい!*≧▽≦*
このベビーシューズが似合う、かわいらしい子に恵まれますように*^-^*
by: maimo | 2007.11.24 00:57 | URL | edit

maimoさん先日は遠いところ、ありがとうございました。また、かわいいプレゼントもありがとうございました。今度は旦那さんも連れてゆっくり遊びに来てください。
by: Ondineのお兄さん | 2007.11.24 22:21 | URL | edit

>Ondineのお兄さん
こちらこそ、ごちそうさまでした!
赤ちゃん、写真で見るとお兄さん似だったけど、実際見るとお姉さん似♪将来的にはどっちに似るのか、楽しみですね*^-^*
また遊びに行かせてください♪
by: maimo | 2007.11.25 00:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/372-da69412e
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































