 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
初雪、だったらしい…;
 2007.11.19 Mon
written by  maimo
DSC06146.jpg

だったらしい、というのも。
今朝のニュースでも、いろんな人の日記でも
「長野、昨日初雪!」と言われているのに
リアルタイムに降っているのを見逃しました!>_<

遠くに見える山々はしっかり雪化粧。
でも、雪がはらはら舞うのを見るのが大好きで
今年も初雪を楽しみにしていたのに…残念!

ワタシ的初雪の日を楽しみにするとします♪


写真は昨日の夕ご飯の残りの、焼野菜のせサラダ。
残り物ランチです☆
生レタスと水菜に、フライパンで焼いたれんこんとさつまいもと
かぼちゃとエリンギをのせて、ごまドレッシングで頂きました☆

昨夜は上手く写真が撮れなかったのに、自然光で撮ると
美味しそうな写真に*^-^*
お陽さまのちからってすごい!
夕方4時半頃には、もう薄暗くなって来る山に囲まれた松本。
お陽さまのありがたさが余計に身にしみます。


1ぽち☆おねがいします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

テーマ:野菜 - ジャンル:グルメ

18:22:27 | 信州生活 | COMMENTS(5) | trackbacks(0)
comment

昨夜ですと
自分が撤収する時でしたから
夜八時~深夜にかけて舞ってましたよぉー

そろそろタイヤの履き替えシーズンですね
自分は明日知り合いの所で
安くやってもらう予定ですw

うちは、今夜は豚の角煮を作ります~♪
ただし、時間が時間だけに
食べれるのは明日ですが(^^;

焼き野菜サラダ美味しそうですね
参考にさせていただきます~
by: コウ | 2007.11.19 18:47 | URL | edit

>コウさん
ちょくちょく窓をのぞいていたのですが…見れず!
残念です~;_;

タイヤ、替えないとですねー。すっかり忘れてた!
でも、スタッドレスに替えても雪の日は怖くて運転しない私です<意味ないやん!

豚の角煮、美味しそうですね♪冬は煮込みですよね~♪♪
by: maimo | 2007.11.19 19:44 | URL | edit

初雪降っちゃいましたね~(>0<)
私も見たかったです(>3<)

大雪を見るのは嫌だけど…(笑)
焼き野菜サラダ、美味しそ~!!
どこかのお店のメニューかと思いました(◎0◎)
先生は料理がお上手なんですね!!
ステキでつ☆
風邪を引かない体作りができそうですね(^▽^)

by: son | 2007.11.20 01:01 | URL | edit

初雪を見ることなく旅立つことになるでしょう。
残念やらホッとするやら・・・・

25日に静岡へ旅立ちます。
by: むさ | 2007.11.20 01:08 | URL | edit

>sonさん
sonさんも見れなかったのかー。。お仕事だったのかな?
きっとすぐに大雪ですよね^^;;

お店のメニューなんて、ありがと~♪♪
いや、カンタンに出来る物しか作らないですよ。。
最近は頂き物の根菜類であったまります~*^^*皆様に感謝!

>むささま
そうかー、静岡に行かれるんですね…
寂しくなります。
でも、暖かくて子育てによさそう♪
これからもweb上で仲良くさせて下さいm(_ _)m
by: maimo | 2007.11.20 15:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/370-084c2164
| HOME |

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































