 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ひとりごはん
 2007.10.18 Thu
written by  maimo
DSC05827.jpg

「外で1人でゴハン食べるの苦手」という女の子、結構いますが
私は全然平気です^^;
牛丼もラーメンも立ち食いそばも1人で大丈夫☆
1人焼き肉(夜)と1人寿司は未経験ですが。。。オヤジ?

今日は夕ご飯の準備をしなくてよく、午後仕事だったので
帰りに某チェーン定食屋さんへ。
豚と野菜の黒酢炒め定食で、ごっつり(○´ε`○)プハー
家でひとりごはんだと、冷凍しといたあまりものとかを
ちょびちょび食べてるうちに結構な量…みたいなことに
なりがちな私なので;外できっちり食べるの、いいですね♪

食後はお茶バーで粘って来ました(笑)
(急須とお湯飲みがきて、7種類の茶葉でお替わり自由♪)
店員さんもとても感じがよく、平日の夜ですいていたので
本を読んだり、手紙を書いたり、ゆっくり出来ました。

主婦になってから、ひとりで外ゴハンすることはほとんど
なくなってたので余計にのんびり贅沢気分☆でした*^-^*


ほんとはひとり飲みも好きなんですけどね…車通勤で残念!
ぽちっと☆おねがいします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif


21:47:05 | 外ごはん | COMMENTS(9) | trackbacks(0)
comment

ふたり飲みもいかが?
なんかあれば呼んでくださいな。
by: SAI | 2007.10.18 23:55 | URL | edit

おっこのメニューは!?
このチェーン店、自分好きで結構行ってますw
リーズナブルで結構温野菜多いメニューあるので♪
by: コウ | 2007.10.19 10:19 | URL | edit

>SAIさん
いいですねぇ…ふたり飲み!
えぇ女ふたりで声かけられまくりっすね(爆笑)!

>コウさん
おっ☆いつかばったり会うかも…ですね♪
定食屋さんなのにBGMジャズだし(笑)
野菜たっぷりで、家で食べるよりもバランスとれてるかも!?って思いますよね☆
by: maimo | 2007.10.19 10:47 | URL | edit

「外で1人でゴハン食べるの苦手」という女の子・・・私のことです。
もう女のではありませんが(笑)

喫茶店も、ファーストフードさえも駄目です。
お持ち帰りなら行けますけど。
前から、憧れているんですよねー。
来年、末子が保育園へあがるので、
そうしたら、一人でいろいろ行ってみたいなぁ…
行けるかなぁ。

maimoさん、もしかして映画も一人でOKですか?
かっこいいー。憧れます!
by: ウメ子 | 2007.10.19 13:05 | URL | edit

私も一人カフェ、牛丼、ラーメン、映画…いけます!だって急に「食べたい!観たい!」ってなったら行くしかない!がモットーやし…食いしん坊やし…。
ラーメン行きたいなぁ。
by: ヨザクラ5 | 2007.10.19 16:05 | URL | edit

昔は、ひとりカフェ全然平気!だったけど、
最近はおひとりさまダメになってきた・・・
v-258お家に帰ろう♪帰ろう♪だよ。
by: mie | 2007.10.19 17:29 | URL | edit

>ウメ子さん
あ!可愛い人がいた~*^-^*
お子さんが保育園で、時間が出来たら挑戦してみて下さい♪

はい!映画も1人派です。1人じゃなかったら、よっぽど仲が良くて、観た後意見を言い合える友達としか行かないなぁ…
主人と映画の趣味がほとんど合わないことが大きいですけどね^^;彼はアメリカアクションものが好きで、私は邦画とか淡々としたものが好きなのです;

>ヨザちゃん
お~、行けるな!
ヨザちゃん見た目は女の子っぽいのに、中身は男子割合高いもんね^^;
「麺硬め」じゃない注文できる日が早く来ますように…☆

>mieさん
徒歩圏内にカフェが無いのも大きいですよね…。
でも、お家が落ち着くのが一番いいですよね、ほんとは☆
by: maimo | 2007.10.19 20:43 | URL | edit

おぉ、なんか美味しそう!野菜がいっぱいでカラダによさそうです♪
わたしも結構一人ゴハンだいじょうぶかな?この前もネギともやしたっぷりの味噌ラーメンを一人でずずずーっとすすって幸せ満喫でした☆
映画もじっくり一人で見るのがスキですねぇ・・・。
焼肉、寿司もまだありませんが、気にいったバーや飲み屋さんで一人まったりしたいなぁと思うこの頃(年齢?)です。
でも、人と飲むのも好きなので、またぜひ行きましょう☆寒くなってきたからおでんとか鍋とかいいですね!
by: mizu | 2007.10.20 02:17 | URL | edit

>mizuさん
同じタイプですねー(笑)
ねぎともやしたっぷりの味噌ラーメン…美味しそう!
「気に入ったバーや…」で、オトナな雰囲気を醸し出したかと思いきや、一気に「おでんか鍋」いいですねー(笑)
オヤジ度も、私と同じタイプかも☆
お互い、風邪が全快したら行きましょう!!
by: maimo | 2007.10.20 17:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/349-3e85136a
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































