 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
再会キャンプ'07
 2007.10.15 Mon
written by  maimo
DSC05797.jpg

去年の秋に引き続き、学生時代の友人たちとキャンプ☆
関西から、関東から、丁度中間地点の長野へ集結してくれました♪

今年は去年より一ヵ月遅いキャンプだったので、テントは
寒過ぎて危険…?ということで、コテージに。

DSC05745.jpg

次から次へとこだわりメニューで作っては食べ作っては食べ…
だった去年ですが、今年は食べ物もゆるーくヘルシーに。
お昼は秋らしいバーベキュー、さんまにきのこに鮭のホイル焼き
さつまいもに栗に焼きおにぎり♪
夜はしっかり煮込んだおでんを楽しみました☆

朝起きると、コテージ内でお布団と毛布で寝たにも関わらず、寒っ!!
テントにしなくてよかった…^^;

DSC05787.jpgみんな、今年もありがとうー☆
今回、地元在住なのに幹事せず、いろいろリサーチ不足でごめんなさい;

でも来年もぜひ!
今から楽しみやわー☆




いつもぽちっと☆ありがとうございます♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

20:03:40 | 信州生活 | COMMENTS(8) | trackbacks(0)
comment

バタバタと準備したわりには、かなり楽しかったなー。
ダラダラ感を大勢で共有するってのはいいよ、ホント。
早引きだけが心残りや。
by: TAG | 2007.10.16 02:22 | URL | edit

まさに大学時代!

みんなあまり変わっていないのではないかな。
by: さやこ | 2007.10.16 05:46 | URL | edit

来年は、呼んでください。
by: ぼうずイトー | 2007.10.16 06:28 | URL | edit

>TAG
いろいろ準備、ありがとうー!コテージはほんまナイスジャッジ!
今年もほんま楽しかったわー。
でも、私も1日目不参加がザンネン!

>さやっち
変わってないなー。
さやっちも帰国したら、ぜひ!

>イトーくん
そうやねん…ごめん!!!
「今年はイトーくん来れへんかってんな」
「!あ!!連絡、いってる…?」
という会話をしました…ごめん…
by: maimo | 2007.10.16 10:22 | URL | edit

ハンモックめっちゃ気持ちよかった!
いいな~欲しくなっちゃうね
(つるす場所さえあれば・・・)

今年もよく食べよく喋り楽しかったね。
早くも来年が楽しみやわ♪
by: ひろみ | 2007.10.16 20:16 | URL | edit

>ひろみぃ
ハンモック、よかった~☆
またいつでも乗りに来て♪(遠いけどね^^;)

ほんま、よく食べよく飲みよく喋ったね♪
去年に比べたらどか食いしてないつもりが
やっぱりお腹こわしました…;
by: maimo | 2007.10.16 23:07 | URL | edit

あ!!
イトーくんすんません!!
僕が幹事をしたばっかりに・・・ぎゃふん!!
by: TAG | 2007.10.20 12:35 | URL | edit

>TAG
いやいや、私も知ってるもんやと思い込んでしまってて…ごめん!
by: maimo | 2007.10.20 17:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/346-6ad1924a
| HOME |

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































