 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ファブリックパネル変遷☆
 2007.09.09 Sun
written by  maimo
fab.jpg

働き始めると、お給料がある反動でついつい買い物したくなる
+忙しさの反動で別のことをしたくなるのが私のダメな所…
と思いつつ、ファブリックパネルを秋らしく替えたいなーと
目論んでおります♪
この生地はどうかなーと思い、合成写真でシミュレーション☆

fab.jpg今までの代々のファブリックパネルはこんな感じ。

←1番最初に作った、冬バージョン。
この記事にも書いてます♪






←次に張り替えた、春バージョン。
monjeにもよく登場していた、グリーンのいちょう柄。











←今はこれ。夏バージョンのカラフル動物柄。





模様替え後写真、お楽しみに~♪





こんな合成写真つくっちゃって、実は暇なんじゃないの~?
と思ったアナタ!つっこみぽちっと☆お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif


パネル用の生地を仕入れるのはココです☆
 ↓ ↓ ↓
北欧生地のはかり売り ノアシス




00:14:00 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(7) | trackbacks(0)
comment

合成までしちゃう技術とコダワリが素晴らしい!
by: ヨザクラ5 | 2007.09.09 00:29 | URL | edit

え!?これmaimoちゃん家?何このおしゃれ具合!合成・・・ごうせい・・・ゴウセイ?最初の写真が?いやーかわいいよおv-238私もちゃんとアジアンリゾートの部屋にしたいー!
by: あまはち | 2007.09.09 01:40 | URL | edit

君の顔を八頭身モデルの体に
コラージュした合成写真がなつかしいな~
それにしてもオシャレっぽく部屋の写真撮るのうまいね。
by: タイヘイ | 2007.09.09 16:43 | URL | edit

>ヨザちゃん
いやいや^^;やっちゃった~♪ってノリ;;;

>あまはっちゃん
おしゃれ!?おしゃれ!?やったー♪♪
でもよく見たらソファが一人暮らし時代のやし、配置もほとんど一緒^^;
あまはっちゃんとアジアンリゾート…似合いすぎる!

>タイヘイくん
おお、なつかしい!!
あの写真、授業の導入で生徒さんに見せてつかもうかなーと思ったけど、見つからへんかったんよねぇ^^;
築40年に見えへん写真になってる?
by: maimo | 2007.09.09 20:52 | URL | edit

いいねぇ。部屋の雰囲気かわるよね。どんなんなるんかなぁ。
私も枕カバーと布団カバーを秋色に変えてみましたよ。ちょっと変えると気分も変わっていい感じ…しかし、金は消えるものであーる。
by: あゆりんこ | 2007.09.10 01:22 | URL | edit

タイヘイくんの『八頭身の。。』に吹き出しました

あたしも新しい家みつかったらおしゃれにしてやるー
by: さやこ | 2007.09.10 04:25 | URL | edit

>あゆりんこ
おおー、いいねぇ♪お布団秋色かぁ*^-^*
そうなんよねー、布系意外と高いよね。でも買ってしまう…はぁあ~☆

>さやっち
なつかしいよね≧▽≦
部屋探し中なん?おしゃれ部屋リポート、楽しみ♪
by: maimo | 2007.09.10 11:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/323-19f622fb
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































