 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
W-O-M-A-N
 2007.09.04 Tue
written by  maimo
DSC05331.jpg

忙しーーーい!!!

なんと9月は、6月に始まった授業に加えもう1クラスの授業が始まるのです;;;;
加えて、学校の先生のお友達の旅行会社のお手伝いでイラストマップを作ったり、入力バイトも。
先週雨が続いていたので洗濯物もたくさん!

ドリカムの「頑張れわたっし~♪」がテーマソングだった私ですが、
最近アタマの中をぐるぐる廻るのがこの歌。
 ↓ ↓ ↓
I'M A WOMAN

♪靴下44足なんてお手の物~
♪シャツ24枚のアイロン掛けもあっという間~
♪お肉から落ちた油も再利用~
♪フライパンの上で油溶ける前に買い物行って帰って来る~
♪4時まで踊って5時に寝ても6時には飛び起きていつもの家事~
♪赤ちゃんのゴハンも車磨きもお化粧も同時にできる~
♪だって女ですから!

みたいな歌詞☆(適当な訳で申し訳ありません;)
「いやいや、私の忙しさなんかまだまだ甘いわ!」と思えます^^;


英語で早口な歌なので、ほとんど歌えず、メロディーと
「I'm a woman! W-O-M-A-N~♪」の所を歌うだけなのですが
いつかカッコ良く歌えるようになりたいなー☆


あれもこれも手広く忙しい女性陣のみなさま!もちろん男性陣も!
がんばりましょうね~☆
ぽちっと♪お願いします☆
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

20:52:34 | 信州生活 | COMMENTS(5) | trackbacks(0)
comment

タレントのYouが「朝6:15までには…帰ってお弁当作ってます。」って言ってた…。それまで飲んでんのも凄いけど。

ホンマに家事だけでも忙しいのにえらいね!
私も働きたいけど、社会復帰って勇気いるな~!
by: ヨザクラ5 | 2007.09.05 01:21 | URL | edit

なんとまぁ・・・大変なことになってますね~。
maimoさんの日記読んだら、忙しいなんてまだまだ言えないわぁ、と思いました☆
どんどん寒くなるかと思いきや、思わず暑かったりするので、体には気をつけてくださーい!
by: mizu | 2007.09.05 22:27 | URL | edit

>ヨザちゃん
え!Youっておかあさんやったん!?
子育て一段落ついてからやんなぁ、社会復帰はやっぱり…。。ご近所の奥さんが、「子供生んでから仕事なり勉強なりしようとおもったら、血を吐く思いだよー。冗談じゃなく。」って言ってた…
世のおかあさんたち、ほんまお疲れさまです!

>mizuさん
いやいや、mizuさんの方がかなり忙しいでしょ~!!
でも、やることいっぱい!って恵まれてるってことですよね~。
mizuさんも、疲れがたまりすぎないように!
マッサージ、まじで行こうね…^^;
by: maimo | 2007.09.06 00:33 | URL | edit

血を……えーどうしよ(T_T)
by: ヨザクラ5 | 2007.09.06 06:39 | URL | edit

maimoちゃん、そんなに忙しく過ごしてるのねv-12
私、お盆休み前にお仕事辞めて、また専業主婦生活始めたのよぉ。

落ち着いたら(落ち着かなくても)ウチによってね。
ご飯作って待ってるわ♪

by: mie | 2007.09.06 14:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/321-69588702
| HOME |

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































