 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
元祖キャンプ
 2007.09.02 Sun
written by  maimo
MA320004.jpg

毎年恒例の川キャンプに行ってきました♪

ダンナ様の職場の、東京組と長野組合流してのキャンプ。
数年前にお邪魔させてもらい、それが大人になってから初めての
キャンプだったダンナ様と私は、感動のあまり
次のボーナスでキャンプ用品オトナ買い(笑)
以来すっかりアウトドアにはまったのです☆

小川と原っぱと森の、大自然そのままのキャンプサイトで
昼は川遊び、夜は木々の間にタープを結んで、
ランタンの灯りでワイルド料理とお喋りを満喫♪

食べた料理はバーベキューにおにぎり、チーズゴーヤ、
ピーマンのおひたし、ジャーマンポテト、豚汁うどん、
パスタ3種にサラダ4種、パエリア、ホットサンドにパンケーキに
かぼちゃときのこと丸鶏…
とても2日間の量とは思えません^^;

MA320005.jpg

いつもより少し遅い時期のキャンプだった今年は、
ちょっと寒かったけど、とってもとっても楽しかった☆

おとなになっての初☆キャンプのこのメンバーでのキャンプは、
私にとっては元祖☆キャンプ。
毎年お邪魔させてもらってありがとうございます♪


2日間めいっぱい楽しんで帰り、片付けていると
夜7時前には暗くなっていることに気付きました。
山に囲まれている長野は、陽が落ちるのも早いのです。
ほんとに刻々と、秋。

ぽちっとも☆お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

21:52:50 | 信州生活 | COMMENTS(3) | trackbacks(0)
comment

キャンプとは思えないメニューやなぁ~!おひたしって!
この豪華なキャンプ、いつか誘ってください。

ところでタープってなに?
by: ヨザクラ5 | 2007.09.03 10:25 | URL | edit

やっぱいいね~キャンプは。
このキャンプのメニューも美味しそう♪
どうしてもご飯が楽しみな私ですが
もう日が落ちるのが早いのね。
去年は9月中旬だったけど
10月のキャンプは大丈夫でしょうか。
ま、うちの父親は真冬でも
職場の仲間と近所の川上に
キャンプ張って鍋やってたけど。
by: ルイルイ | 2007.09.03 21:35 | URL | edit

>ヨザちゃん
タープとは、テントの屋根だけみたいなやつ☆
テントが寝室やとしたら、タープの下はリビングやね♪
ヨザクラキャンプ、行きたいのぅ~*^-^*

>ルイルイ
うんうん♪やっぱいいよ~♪
今年もシェ・ルイのグルメ楽しみにしてます♪
10月は、防寒しっかりで行こうねー。
去年も2日目の雨の夜は、タープの下で寝袋にくるまって語らってたけどね☆
これでもか!ってくらいの重ね着で、なんとかなるっしょ。
by: maimo | 2007.09.03 23:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/320-03bbb078
| HOME |

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































