 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ライスシャワー
 2005.12.11 Sun
written by  maimo
62996148_152s.jpg62996148_126s.jpg
今週は、ほんとにいい週末でした。

前いた会社の友達が結婚し、二次会に呼んで頂きました。
新郎さんは、1月から1年間の海外勤務に行ってしまうそう。
新婦さんである友達は、いろいろ考えた結果日本に残り、
自分の仕事を続けることを決めたそうです。
「みんなに祝ってもらった今日があるからこれから頑張れます」
って挨拶をした時の表情が、ほんとに強く、きれいでした。

1年後、二人そろったお家に遊びにいくのが楽しみです。

二時会後は前の会社の女の子3人で2時まで飲みました♪
8時間、大好きな人たちと飲み喋り続けた週末。
ノド痛いけど、ほんまにいい週末でした。

家に帰ってきて鞄をあけたら、ライスシャワーのお米と
一緒に投げたハートのかけらがいっぱい入ってました。
いっぱい幸せ持って帰ってきたなー。

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

23:14:39 | 結婚生活 | COMMENTS(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/32-3469efd6
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































