 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
松本商人大学商店
 2007.08.29 Wed
written by  maimo
先月、先々月と数回photoshop講座をさせて頂いた方々の
楽天ショップがオープンしました☆

syounin.jpg

【追記*10月23日、カリキュラム修了により閉店いたしました】

松本商人大学とは、松本市が主催する次世代の経営者を育成するプログラム。
普段はそれぞれに様々な分野で活躍されている、経営者を目指す方々が、2年間限定で一緒に活動したり、研究・勉強をしたりしていらっしゃいます。

楽天出店の企画、商品探しはずっとすすめられていた計画で、私がお手伝いをしたのは最後の画像作りのための指導だけ(しかも5回限定授業×2)だったのですが^^;ご紹介させて頂きます☆

作りたいイメージがしっかり固まっている方が多かったので、時間数が少なくかなり忙しかったにも関わらず、思いのこもったお店になっています☆

信州ならではの作家もの、ご覧になってください(*^-^*)
 ↓ ↓ ↓
松本商人大学商店楽天ショップ
(*10月23日、カリキュラム修了により閉店いたしました)

こっちもぽちっと☆お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif


18:30:08 | 信州生活 | COMMENTS(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/317-16e4d629
| HOME |

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































