 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
晩夏・蓼科
 2007.08.27 Mon
written by  maimo
DSC05307.jpg

週末、前の会社の同期の女の子が二人、長野へ遊びに来てくれました♪
ちょうど私が会社を辞めた2年前の夏にオープンしたという
蓼科の新しい保養所を予約してくれていたのですが…
保養所っていうか、リゾートコテージ!!さすがト○タ…^^;
(私がいたのはト○タではなく、グループ会社ですが。)
会社を辞めたの、勿体なかったかな…と思った瞬間。
(保養所目当てかい!^^;)

DSC05297.jpg

ロビーからバー、レストラン。
夜はかなり照明が落ちて、セレブな空間にドキドキ☆

DSC05290.jpg

1Fがベッド4つの寝室、2Fがリビングで、夜はこんな雰囲気。
ワインとお惣菜をたくさん仕入れて行き、久しぶりの女子飲み会♪
つもる話がありまくり…で、結局朝まで盛り上がりました☆

「こんなとこに住みたいねー」
といいつつ、
「でもこんなの(寝椅子)じゃまで置けないよね(笑)」
と、酔っぱらうと庶民の会話^^;

女の子らしくほとんど恋愛話をしていたのですが;
入社6年目にもなると、みんなしっかり責任のある仕事を任されて
活躍しているようで、仕事の話にも興味しんしん。

いい刺激を受けて、私もしっかり頑張ろう!と思いました。


キレイな空間から帰って来たら「あ、部屋片付けな…」
ぽちっと☆おねがいします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif


18:45:07 | 信州生活 | COMMENTS(5) | trackbacks(0)
comment

すっごく素敵なところですね!
泊まってみたーい。

それより、女の子だけの朝までの飲み会。
羨ましいなぁ。楽しそう♪
泊まりながらだと、時間や帰りのことを気にしないですむのでいいですね。
by: ウメ子 | 2007.08.27 23:27 | URL | edit

>ウメ子さま
ほんとに素敵な所で、ロビーではちょっと場違い?とどきどきでした^^;
女の子だけのパジャマパーティー、結婚してしまうとなかなか機会が無いですよね。久しぶりで楽しかった♪
しっかり二日酔いになりましたが☆
by: maimo | 2007.08.28 20:48 | URL | edit

すごい!!
ト○タの保養所ってなんなの!?ほんまにリゾートホテルやなあ・・・すごいねえ一流企業!まあでもそれだけの仕事してるもんね。
パジャマパーティと言えばヨザクラ名古屋襲撃を思い出す~♪またみんなでパジャパしたいね(*^_^*)
by: あまはち | 2007.08.29 14:08 | URL | edit

すごい素敵~v-238
リビングのインテリアが気になります・・・
by: mie | 2007.08.29 16:12 | URL | edit

>あまはっちゃん
ええ、目ん玉飛び出そうでした^^;
昔ながらの保養所も隣の敷地にあるみたいなんやけどねー。
そしていまは会社のために仕事してないのに友人のご相伴にあずかる私…(* ̄m ̄)プッ

名古屋パジャマパーティ、楽しかったね-!!
遠方よりパーティー荷物かかえて、よく来て下さった!
今度はやまこちゃんちかな♪

>mieさん
和モダンで、ものすごいすっきりしてましたー!
お掃除上手のmieさんなら、あんなインテリアにしてもキープできそう…☆
by: maimo | 2007.08.29 18:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/315-d834e889
| HOME |

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































