 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ソファ
 2008.06.20 Fri
written by  maimo
P1050267.jpg

リビングのソファ。
冷蔵庫や洗濯機と同じく一人暮らし時代に買って
引っ越してからも使い続けているもの。

P1050240.jpg

デンマーク製の3人掛けで、座面も肘掛けも大きめなので
トレイを置けばサイドテーブルいらずなのと

P1050239.jpg

ベッドになるのが便利♪
お客様の時には大活躍。ここで女子5人が寝たことも(笑)

P1050269.jpg

身長の低い私にはソファ状態で丁度シングルベッドサイズ。
1日家にいる日は、ふと気をぬくとここかハンモックでうたた寝。。

zzz。。。。zz。。。


。。zz。。はっΣ(´Д` )!!夕食の買い物にいかなくては!!


今日もぽちっと応援、ありがとうございます*^-^*
おかげさまで1位KEEP中です♪♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif


ソファ『VICTOR』メーカーは、デンマークの『SOFT LINE』社
(英語ページあります。)
vic.jpg


ウニコで買いました。
取り扱い終了になっちゃったみたいで
在庫はネイビー色のみですがsale中です♪



17:44:58 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(7) | trackbacks(0)
comment

ソファ、大好きminimiです。ソファにねっころがってテレビを見てるうちにうたた寝、ヨダレたらーッ(て、これは余計か。)最高ですよねぇ。女子が5人ココに寝たってびっくりですが、なんて便利&シンプルでいいデザインですね。
by: minimi23 | 2008.06.21 21:54 | URL | edit

ソファベッドだったんですか!
ソファベッドって簡易的なイメージがあったけど、maimoさんのお家のモノはオシャレですね~
我が家の変な間取り、の話ですが、うちはダイニングキッチンとリビングが分かれた作りになっています。なので、キッチンのあるところにダイニングを置けばリビングにソファを置けるのですが、料理手順の悪い私が散らかした台所の前で食事をする気になれない・・ということで、リビングにダイニングが持ち込まれているのです。でもやっぱりソファが欲しくて、最近またインテリア雑誌で勉強中です。
by: pinoco | 2008.06.22 10:50 | URL | edit

最高!!とても素敵なソファーに生地のパネルがかわいいです。

ちょうど私もソファーを探していたので
いいなぁ~と思ったのですが、サイトに飛ぶと
ネイビーしかない(涙)

やはりいいものは売れるのも早いですね。
とっても気持ちよさそうな質感が画像だけでも感じられます。

癒されました。
by: amilie | 2008.06.22 11:11 | URL | edit

5人で寝たね~。ってか、眠ったのは3人よ!!2人は寝れてませんから!!(笑)
by: ヨザクラ5 | 2008.06.22 19:48 | URL | edit

>minimiさん
ヨダレがたらーッ…わかります!!やりますやります^^;
そうなんです!金属の機構とかのじゃなくて、ほんとにマットレス3つ折り状態なのが、壊れにくそうでいいなーと思って(笑)
四角四角したのも好きなんですよねー。。minimiさんのお家のような、アンティークの素敵な装飾も大好きなんですが…なかなかこなせなさそう^^;

>pinocoさん
ありがとうございます♪そう、ベッドになるんですよ~。あんまりソファベッドに見えないですよね。
なるほど、DKとLが別れた間取り…。
確かに、キッチンはちょっと目隠ししときたいですよねー、分かります!
KとDLに別れていればいいのに、難しいですよね。いいレイアウト、見つかりますように!

>amilieさん
ありがとうございます**
そうなんですよー、在庫ネイビーだけなんですよね。。
(ちゃんと書いてなくてすみません!追記しておきました)
ソファ画像で癒されて頂いて、よかった*^-^*

>ヨザちゃん
寝たね~(笑)
そうそう、2人はいびきがうるさくて眠れなかったんよね、ごめんよ~^^;;;;
by: maimo | 2008.06.22 21:47 | URL | edit

おぉっ、あれはベッドにもなるんですね!
家具って、デザインも機能も大事ですよねー。
maimoさんのおうちは機能性もしっかりのものがいっぱいです~!
by: mizu | 2008.06.23 17:51 | URL | edit

>mizuさん
そうなんっす、ベッドにもなるんです☆
ウチ飲み会の時はココで雑魚寝ですよ~。お覚悟を^^*
by: maimo | 2008.06.23 18:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/304-1be9dd9a
| HOME |

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































