 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
おかえり→いってらっしゃい
 2007.06.16 Sat
written by  maimo
DSC04784.jpg

一週間シカゴへ出張へ行っていたダンナ様、帰宅☆

家を出る時にはがらがらだったスーツケースを
むちゃくちゃ重そうに引きずって帰ってきはりました。
なかにはお土産たっぷり…なわけではなく^^;
オフィス家具の展示会へ行っていたので、
中にはカタログどっさり☆でした。

カタログ大好き☆興味しんしんの私。
月曜日に会社に持って行かはる前に楽しもうと思います♪

私も会社員時代、モーターショウやデザイナーズウイークに
行ってはこんな風にカタログどっちゃり持って帰ってきたなあ…
と懐かしい☆

日本のモーターショウではくれても紙袋なのですが、
ダンナ様の行ってきた家具のフェアではメーカー毎に
布袋をくれたみたい。質感はそれなりにチープですが、
アメリカっぽい派手な色合いでカワイイ☆
カタログの後ろに写っているオレンジ・ピンク・水色
どれか一枚貰おうかなーと企んでいます(*^-^*)

DSC04774.jpg

お土産のミントチョコ。
一番下の列だけむりやり6個詰めてあるのが…謎☆


ダンナ様は元気にサッカーの試合へ。
帰りを待ちわびていたのに放置、の私にぽちっと;;お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
11:48:42 | 結婚生活 | COMMENTS(6) | trackbacks(0)
comment

 おひさしぶりです。
 チョコレート、ミントチョコだと思えない色ですね~。すごいな~。
by: 夏茜 | 2007.06.16 12:15 | URL | edit

シ、シカゴへ出張・・・・
なんか要職に就いているという感じがいいですね~

ただ私としては、ミントチョコの写真で、箱の下に見える「アルツハイマー」の文字もかなり気になります(笑)。
by: むさ | 2007.06.16 17:04 | URL | edit

>夏茜さま
お久しぶりです!
つっこみどころ満載でしょ?
美味しいけど…☆

>むささま
はっっ!!
ほんまや、気がつかへんかった…
やっぱり小さい頃から新聞を読まなかったから私は要職にもつけず、このようなミスを犯してしまうのでしょうか…^^;
主人に読んでもらったら「若くしてアルツハイマーで職を失ったり低所得になったりしている人の問題」みたいな記事でした。とほほ。
by: maimo | 2007.06.16 20:47 | URL | edit

布袋、かわいい色やね~。
カタログ、私も見るの好きです。
私の場合、製本やら印刷している紙とかレイアウトに興味津々。

ミントチョコ、今はいくつに減ったのでしょうか・・・。
もしや、もう空箱になっているのでしょうか??

うちの彼氏も出張で2ヶ月ほど帰ってこない予定。
いないうちにお掃除お掃除・・・。
by: もも | 2007.06.17 10:37 | URL | edit

シカゴ出張てかっこいいなあ~カラフルなカタログ達。かわいいミントチョコ。美味しかったですか?すごいピンクやね。下の段の一個はおまけかしら?
マイモちゃんの久しぶりの日本食は旦那さん喜んだだろねぇ。
by: あゆりんこ | 2007.06.17 21:20 | URL | edit

>ももさん
おお!さすがお仕事柄、ですねー♪
ももさんに写真チェック入れてもらってからアップしなくちゃだわー^^;

はい、ミントチョコ、あっという間にあと4つになってます…☆

彼氏さん、2カ月も出張ですか!
ちょっと寂しいね-。
でも、お掃除や模様替してびっくりしてもらうのもまたいいですね♪

>あゆりんこ
ね~、いいなぁ~。気付けばもう数年日本から出ていないよ。
ものすごいピンクのチョコ、味はふつうに美味しかったよ(*^^*)

久しぶりの日本食は…作る方も久しぶりだったので、いまいちはっきりしない味(-. -;)おかしいのう…
by: maimo | 2007.06.17 22:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/292-596c7ceb
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































