 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
Misfortunes never come singly
 2007.05.08 Tue
written by  maimo
DSC04473.jpg

みなさま、ご無沙汰致しております!
ご心配おかけしております…m(_ _)m

あっという間に一ヵ月以上、ぬくぬくもmonjeも
更新せずに来てしまいました(>_<)
それでもブログランキングは思ったほど下がっておらず…
ぽちっと☆し続けて下さった方、ありがとうございます!

monjeの方も、コンスタントに制作オーダーを頂いて
本当にありがたく思っています!
制作・お届けさせて頂いたものもありますが、
まだ、頂いているオーダーすべてを作れていないので
引き続きミシン、頑張る&楽しもうと思います。

タイトルの通り、年度末あたりから私にとって
人生最大級のヘビーな出来事がどっかんどっかんと続き、
何を書こうとしても筆が進まない…という
情けない状況になっていました。

でも、気付けば春の連休も過ぎ、一気に夏のような陽気。
庭の植物たちも、ぐだぐだな私そっちのけで元気に
育ってくれていて、励まされます。

というわけで…ぬくぬく、復活します☆
ぼちぼち更新かもしれませんが、またお付き合いお願いします!
18:38:47 | 未分類 | COMMENTS(3) | trackbacks(0)
comment

本当におひさしぶり!心配したよ。
この前、ondineのお兄さんと二人で、
10何年かぶりにミシンを使って、座布団カバーをつくったよ!ちょっと楽しかった~。
maimoちゃんみたいに、もっと上手にできればきっともっとたのしいんだろうね~。
これから頑張ってみるね!イケアの布地が
安くて、デザインもよくてオススメだよ!お兄さんが絶対maimoちゃんに教えてあげたほうがいい!!って。
by: salasala | 2007.05.08 19:30 | URL | edit

おひさー♪ポチっとしてましたよん(^o^)携帯からもPCサイトビューアからなら出来ると気づいて(^^)v

ボタンガマ口の届く日を楽しみに待ってるね~!
by: ヨザクラ5 | 2007.05.09 07:53 | URL | edit

>salasalaちゃん
ありがとう!心配かけてごめんね。

オシャレなおざぶカバー、見たよー♪
かっこいいお家に、ぴったり☆
イケアは生地も売ってるんや!行ってみたいよー!

>ヨザちゃん
ありがとう!ヨザちゃんやったのね♪
そして、ほんまにご心配おかけしましたm(_ _)m
いろいろありがとう。

ボタンがまちゃん、待っててねー!
by: maimo | 2007.05.09 23:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/275-3b8dbb9d
| HOME |

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































