 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
クラフトフェスタ出展!
 2007.05.08 Tue
written by  maimo
DSC04498.jpg

来週末の5月19日(土)、クラフトフェスタに出店します。
諏訪市にある、ParaBossa(パラボッサ)という雑貨屋さんで、
毎年行われているというArt&Craft Festa。

天然石アクセサリーを作っていらっしゃる、
Atelier SAIさんに誘って頂いて、初の出店となります☆

実は、ネット上以外でお客様に直にがまぐちを手に取って頂く
今回のような形は、monje開店以来初めてなのです☆
ドキドキわくわくです!

というわけで、連休後半から出展用のがまぐちを急ピッチ制作中♪
ななめ口金ポーチ、めがねケース、小銭入れなどなど…☆
できるだけたくさん、お手に取って頂けるように頑張ります(*^-^*)

いろんな作家さんのもの作りを見るのもとっても楽しみ♪
いいお天気になりますように☆

お近くの方、お時間があったらぜひお越し下さい♪

ParaBossaホームページはコチラ♪
 ↓ ↓ ↓
http://www.parabossa.com/

ぽちっとも☆久しぶりにお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
20:35:04 | 手作り | COMMENTS(8) | trackbacks(0)
comment

ブログ復活と共にすごいヤル気やね(◎o◎)
お店に並ぶのか~!見に行けたらなぁー!
生のお客様の声、楽しみやね。
by: ヨザクラ5 | 2007.05.09 07:56 | URL | edit

おひさしぶり!バタバタ四月がすぎましたね。そろそろ日記更新してるかなて思ったらちょうどマイモちゃんが復活してました♪ラッキー。
なんてね。カラフルながまぐち達。製作がんばってますなぁ。直接たくさんのお客さんが手にしてくれるんやもんね。手にしたら最後。買っちゃうよ絶対。
ぼちぼちがんば。
by: あゆりんこ | 2007.05.09 17:44 | URL | edit

>ヨザちゃん
むふふ、ありがとう(*^-^*)
ちょっと遠いもんね~☆
いつか京都でもやりたいな♪

>あゆりんこ
お久しぶり~(*^o^*)ほんまにバタバタ、過ぎました☆
クラフト展、ほんまは「一個も買ってもらえなかったらどうしよう…」なんてどきどきもしてるんやけどね^^;
でも、ぼちぼち。自分らしく、がんばるよ。うん!!
by: maimo | 2007.05.09 23:40 | URL | edit

かわいいがまぐちたちがたくさん出来つつあるのね~。
クラフトフェスタ、覗きにいくつもりです!!
あと1週間、製作頑張ってね。
by: mie | 2007.05.10 15:53 | URL | edit

そのお店、知っているよ!!
通勤途中にあるんだ。
by: salasala | 2007.05.10 20:47 | URL | edit

>mieさん
ありがとうございます(*^^*)
こんなに大量に並べるの、はじめてなので自分でもにまにま♪♪

>salasalaちゃん
ほんと!?通勤途中なんやー♪
また時間等、詳細おくります♪
by: maimo | 2007.05.11 23:27 | URL | edit

えらい!!準備できてるねえ。
私は毎年のことながら、行き当たりばったりでその場でお作りさせていただきますです、ハイ。
はーーー、もう来週末かあ・・・。
とりあえず持ち物準備せねばだ。
by: SAI | 2007.05.12 17:22 | URL | edit

>SAIさん
お疲れさまですー(*^-^*)
お誘い頂いてほんまありがとうございます!
SAIさんは常連さんだから大丈夫です!!!

私もそろそろディスプレイとか考えなくては…
当日もよろしくおねがいしますねー♪
by: maimo | 2007.05.13 23:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/274-fde0518c
| HOME |

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































