 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ル・クルーゼのマグネット
 2007.03.28 Wed
written by  maimo
DSC04432.jpg

ペプシのおまけ、ルクルーゼのマグネット☆
ネット上で噂を耳にし、スーパーはしごして見つけました☆
1.5Lぺプシ8本、8種類全部、大人買い♪
ああ、オトナでよかった…(*´▽`*)

もっとちゃちな作りかな?おまけだし…と思っていたのですが
手触りしっとりのプラスチックで、しっかりしたつくりでした♪

DSC04435.jpg

問題はコレです。ペプシ1.5L×8本。
会社から帰ってきてジャケットをコートかけに掛け、ふと下をみたダンナ様…

「うわ!!!何コレ!!!
何!!?なんかで当たった!?
え!!?違うの!??どうしたん???」

と、予想以上の反応でオモシロかったです^^;

カロリーゼロなので、煮込みにも使えないみたいだし。。
賞味期限の9月までにぼちぼち消費します^^;

DSC04434.jpg

あんまりかわいいのでもう一枚♪

愛用のルク(ココット・ロンド22cm)にくっつけてみました♪
うちのルクは、結婚祝いに前の会社の先輩3人からプレゼントして頂いたものです♪ありがとうございますー(*^-^*)

なかなか自分でルクのお鍋は買えませんが、これなら…と次狙っています☆プリン用かなー☆→

かわいいルクにぽちっと☆お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

20:34:17 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(6) | trackbacks(0)
comment

携帯ストラップといい、これといい…ミニチュア好きめ。
しかしカワイイな!
by: ヨザクラ5 | 2007.03.28 23:11 | URL | edit

おまけになってしまうとは。クルーゼもすごい地位やね。でもたしかに、しっかりキャラ化してる。

しかしペプシとクルーゼ、まったく正反対の世界のもののような気がしますが。

あらたなターゲット戦略だろーか?

クルーゼでコーラ煮、とか提案してんのかな?

わからん。

by: no name | 2007.03.29 01:37 | URL | edit

↑さやこでした。
by: no name | 2007.03.29 01:45 | URL | edit

かわいい☆
ペプシのおまけとかにとっても弱い私。
でも、あの頃はカロリーゼロはまずいと普通のを買っていて、コーラ大好きな私はコーラですごく太ったのを憶えています(笑)
スヌーピーなど気違いのように買い集めていて、今はおまけに手を出さないと決めて、おまけ欲しくてぷるぷるします。
このおまけもとってもかわいいけど、本物の方が欲しいなぁ~。
あと何年も買えないだろうけど、いつ見てもかわいいですね~♪
by: megu* | 2007.03.29 09:26 | URL | edit

おんなじルクちゃんがウチにもいます(^_^)
残念ながらミニチュアはいませんが。

大人って...スゴイ(笑)
by: みーぴょ | 2007.03.29 11:01 | URL | edit

>ヨザちゃん
はっ!!そうか!!
普段こういうの買わへんのに、なぜか
「コレは買いや!!!!」
って思ってしまって…
ミニチュアマジックにやられたのね、私^^;

>さやっち
キャラ化…確かに!すんごい高いキャラものやけどね^^;

ペプシとルク、世界ちがうよなぁ。
ペプシと言えば「ぺプシマ~~ン♪♪」やもんなぁ。
コカコーラと似たような世界観ではいつまでたっても抜けへんから路線変更、ってとこか?

CMも、売れてるタレントが白バックで「俺ペプシ」みたいな、オシャレ風になってるよー。

ところで!
さやっち、めでたく2000コメント目書いてくれました~~!!

いつもコメントくださるみなさま、ありがとうございます~!!!


>megu*さん
かわいいですよね~~(*^-^*)
megu*さんコーラ好きなんですか?お家が近かったら何本かお願いするのに~~ザンネン!!
おまけとかミニチュア系って、集め出すとほんときりがなくなりますもんね^^;
第二弾がでたら…ヤバいかも☆

>みーぴょちゃん
あれれー?ココットダムールも持ってなかった!?
いいなーいいなー☆
by: maimo | 2007.03.29 17:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/272-023db4c0
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































