 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
 2007.03.27 Tue
written by  maimo
DSC04423.jpg

松本ではまだまだ桜は咲きませんが、ダンナ様のお土産☆桜ワッフルで春気分♪
桜色って嬉しくなりますよねー♪♪ありがとう(*^-^*)

東京出張だったダンナ様、本当はクリスピークリームドーナツをお土産にしようと思ってくれていたみたいなのですが、なんと1時間20分待ちだったらしいです(◎o◎)オープンしてから3ヶ月も経つのに、平日やのに、すごい人気なのですねー☆

そんなに美味しいのかなー☆食べてみたい!
いつも応援クリック☆ありがとうございます☆(^▽^)/
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
09:42:54 | 信州生活 | COMMENTS(9) | trackbacks(0)
comment

一時間二十分待ちのドーナツとは!
桜って名前だけで心が春になるよね~ヽ(´∇`)ノ
by: ヨザクラ5 | 2007.03.27 12:27 | URL | edit

きれいだし、おいしそ~。
桜色うれしいよね。
一度だけ、桜の季節だし!って髪を
ホンノリピンクに染めて
桜と一緒に写真とったよ(笑)

すぐ落ちたけどね。。。[[/色]絵文字:v-252]
by: ari | 2007.03.27 13:15 | URL | edit

例のドーナツ屋さん、休日は3時間待ちだそうです。
並んでまで甘いものを食べる根性はないので、いまだに口にしていないです・・・。
おやつを買ってきてくれるなんて、やさしい旦那さま!!

この春は引っ越しで、東京では桜をゆっくり見れないかもしれないから、長野や秋田のほうの桜を見に行こうか計画中!
長野の桜はいつごろ咲くのでしょう?
by: もも | 2007.03.27 13:43 | URL | edit

かわいいおみやげだぁ♪
ダンナ様やさしいなぁ~☆
いいなぁ~☆
大阪の桜はボチボチみたいです。
今日は雨だから、全然春ではなくて、梅雨みたいだわ、、、と思いました。
by: megu* | 2007.03.27 17:07 | URL | edit

v-14
いやん、可愛いわぁ。o(≧∀≦)o
私も食べた~い。
なんか食べ物から季節を感じられるのっていいよねぇ。
こっちは完全に『真夏』まっしぐらで、季節感なんてあったもんじゃいわ。。。
by: タマ | 2007.03.27 19:48 | URL | edit

>ヨザちゃん
みんなでヨザクラ…行きたい!!(*´o`*)

>ariさん
髪の毛、桜色にしたってこと!!?すごい!!
でも似合いそうですー☆
桜との写真。なんだかとっても思い出深くなりそう…☆

>ももさん
なんと、3時間ですか!!
近くに住んでいたら平日の朝にでも挑戦してみようと思ったかも知れませんが…^^;

お引っ越しなのですね、おめでとうございます☆
長野は例年4月末~ゴールデンウィークが見頃の様です♪高遠の桜が有名ですよ~♪まだ観に行ったこと、ないのですが…^^;;;

>megu*さん
ありがとうございます(*^-^*)私がちょっと凹んでたので、買ってきてくれたみたい。普段はスーパーでお菓子に目を留めただけで冷ややかな目で見られます☆
大坂は雨だったのですね。
春の雨かー。あったかいんやろうなぁ☆

>タマちゃん
そっか、タイでは「春ー」って感じ、あんまりないんやなぁ。お邪魔した3月もすでに「初夏ー」って感じでした…☆
今夜のゴハンはレッドカレーよん♪

by: maimo | 2007.03.27 20:56 | URL | edit

桜がちらほら咲いてきてるよ。昔みんなでしたねぇ。けどマイモちゃんは花より団子やな♪
by: あゆりんこ | 2007.03.28 00:24 | URL | edit

>あゆりんこ
ヨザクラはみんなそーでしょー。
by: ヨザクラ5 | 2007.03.28 14:20 | URL | edit

>あゆりんこ、ヨザちゃん
ええ、そうよん(*^-^*)
桜色の団子なんてサイコー☆☆

京都はちらほら咲いてきてるんや(*´▽`*)
by: maimo | 2007.03.28 20:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/271-fe2a286a
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































