 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
タイムトライアル主婦
 2007.02.16 Fri
written by  maimo
今日のダンナ様は日帰り東京出張。
「夕ご飯は食べてくるか分からへんしメールするわー」
と、早朝出かけていきました。

私は今日は出かける予定がなかったので、家でのんびり仕事&ネット。
ダンナ様はきっと特急あずさに乗った頃メールをくれるから、
それから2時間半の間に準備すればいいやー、と
のんびりのんびり過ごしていました♪あーリフレッシュ♪

夜9時前になってもメールが入らないので、
「これはきっと9時新宿発の最終あずさやなー
帰りは12時前か、そろそろ片付けるか…」
と思っていると、ちょうどその時…

「10時頃着きます、ごはんよろしくー」

えええええ!!

食材買いにも行ってないし、部屋はビミョウに散らかってるし、洗濯物とりこんだままでたたんでないし(9時からのテレビ観ながらたたもうと思ってた)、ノーメイクなんですけど!?

半ばパニックになりながらすぐ近くの24時間スーパーに買い物に走り、親子丼とインゲンの和え物とお味噌汁を作りつつ、なんとか見れるくらいまで部屋を片付け、メイクをすませ…
なんと50分でこの4項目こなせました!

ダンナ様は10時頃帰宅、ごはんを食べて今はお風呂へ♪
ふぅ、間に合ったー、とやっと一息です☆

普段は20分かかるメイク、7分で出来ました♪
夕ご飯もいつも1時間くらいかかるし…
人間せっぱつまると何とか出来るものですね(*^-^*)
(去年10月の記事、ストップウォッチ参照♪)

たった2時間で落とす事になろうともメイクした根性に☆
ぽちっと☆お願いします☆
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
22:40:50 | 結婚生活 | COMMENTS(6) | trackbacks(0)
comment

えーらいー!今日なんか出かけたのにノーメイクー。
コザクラのおかげで注目されるからきちんとしとこうと思ってたのはいつの事やら。
by: ヨザクラ5 | 2007.02.16 23:25 | URL | edit

お買い物に行く為ではなく、ダンナさまの帰宅の為にメイクするんだ・・・
素晴らしい!!

わたしは、自分が帰宅したら、まず真っ先に
コンタクトはずして、ぶさいくメガネ着用。
休みの日に、コンタクトして化粧した顔みせると、褒められます・・・
by: mie | 2007.02.17 12:25 | URL | edit

わぁ〜すごい!!
これを全部50分でこなすなんて、すごいですねー!!
私には無理だわ〜。
私は普段からノーメイクなことが多いので、頭があがりませんわ。
最近じゃ、しまった!!と思う事があっても開き直ってすましています(笑)。
きっと見ぬ振りしてくれてるんだろうな〜と思うけど、たまに本当に気づいてないこともあるみたいです。
一生懸命なmaimoさんは素敵です☆
by: megu | 2007.02.17 15:17 | URL | edit

>ヨザちゃん
コザちゃんの口にファンデとか入ったら大変やしね☆

>mieさん
旦那様、褒めてくれるなんていいなー(>3<)
おお!そうか!!たまにお化粧…にすればいいのか!
目からウロコです!

>meguさん
私も普段ののんびりっぷりなら絶対無理です♪
meguさんはノーメイクでもかわいいっぽいもん!!小顔だし!!
私はメイクした時と落とした時、「別人!!?」って
くらい違うので…ほんと「落とした時」って感じ^^;
by: maimo | 2007.02.17 17:53 | URL | edit

v-14
愛のなせる業やねぇ。(^-^)
私も部屋片付けんとなぁ。。。
by: タマ | 2007.02.17 18:40 | URL | edit

>タマちゃん
いやー、私の個人スペースは相変わらずぐちゃぐちゃやのよ…^^;;;
by: maimo | 2007.02.17 20:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/262-de12124f
| HOME |

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































