 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ガーベラ
 2007.02.16 Fri
written by  maimo
DSC04224.jpg

あらあら、びっくり!!
バレンタインデーの夜、ダンナ様が会社帰りに花束と新作チョコを買ってきてくれましたw(°o°*)w
花束、299円って値札貼ってありましたが(笑)
でもでもとっても嬉しかったです(*^-^*)重要ですよね、299円!!

ガーベラ、私の大好きな花です♪
茎のカーブが特に好きで、長いまま飾るのが好き。
だんだん短くしていったら長持ちするし(笑)
オアシスを買ってきて、ガラスに白いストライプの花瓶に生けました。
オアシスの存在感は微妙に隠れ、ガーベラの茎の動きは見えていい感じ♪

このまま春に向かうのか?と思われた松本ですが
昨日は寒が戻り、1日雪が舞っていました。
全国的に寒いみたいですよねー(>_<)
みなさま、風邪を引かれませんように。

ぽちっと☆お願いします☆
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
09:10:58 | 結婚生活 | COMMENTS(2) | trackbacks(0)
comment

ダンナ様、素敵〜☆
ガーベラきれいですね!
私もガーベラ好きなので、写真を見ているだけで癒されます♪
うちのダンナは、飽きもせずに朝と晩にガトーショコラを嬉しそうに食してくれてます。
フフフ、太るのはダンナだけだな(笑)。
by: megu | 2007.02.16 20:02 | URL | edit

>meguさん
meguさんもガーベラ好きですか♪うれしいな♪
旦那様、お幸せですね~(*^-^*)疲れも吹っ飛びますね♪
meguさんはガトーショコラ食べてないんですか!?偉い!
by: maimo | 2007.02.16 22:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/261-85bd71cd
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































