 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
St. Valentine's day
 2007.02.14 Wed
written by  maimo
DSC04210.jpg

みなさま、ハッピーバレンタイン☆

今年はなんかチョコ作るのめんどくさいなぁ…とか思っていた私なのですが、作り始めると凝り性が顔を出し、午後いっぱい手作り楽しんでしまいました^^;
手作り、と言っても材料がすべてパックされたMUJIの手作りセットなんですけどね☆

たくさん作ったチョコサンドクッキー、たぶんほとんどは私が食べる事になるような気がしますが…☆

DSC04208.jpg

どきどきしながら好きな男の子にチョコをあげたおませな幼稚園時代、父に手作りチョコを作った小学生時代、友達同士でチョコを持ち寄って休み時間に食べていて先生に怒られた中学生時代、修了制作展示中の美術館にたくさんのトリュフをもっていってみんなで食べた芸大時代…
なんだかいろんな事が思い出されました(*^-^*)

思い出に浸ってたらもうこんな時間か!!夕ご飯作らな!!
ぽちっとも、お願いします☆
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

18:12:32 | 結婚生活 | COMMENTS(11) | trackbacks(0)
comment

ポストカードにして!カワイイ!

主人とのバレンタイン、何回目かな。手作りは一度やったけど「コイツやりがいないわ」と思ってやめたわ。
by: ヨザクラ5 | 2007.02.14 18:54 | URL | edit

食べちゃうのがもったいないくらいに、可愛いね〜☆
いろんなデザインがあっていいなぁ〜♪
楽しそう〜♪
今年も素敵なバレンタインになりそうですね!
by: megu | 2007.02.14 19:10 | URL | edit

おお~スゴイ!!
今、R太郎さんと一緒に見て感動してます!
maimoのトリュフおいしかったもんな~

私は今年も買ってきたチョコでした。
来年こそは手作り!(できたらいいな。。。)
by: ひろみ | 2007.02.14 22:54 | URL | edit

maimoさんに貰っていないんですが・・・・
by: むさ | 2007.02.15 00:10 | URL | edit

おお~凝ってるね~
すごいすごい(♡▽♡)
来年は私にもちょーだいね~v-344
by: みーぴょ | 2007.02.15 10:37 | URL | edit

すごーーい!
見ているだけで楽しめる!
by: salasala | 2007.02.15 20:05 | URL | edit

>ヨザちゃん
お、ポストカード♪いいねー♪
コザクラくんはきっと作りがいのある男の子に…☆

>meguさん
meguさんのガトーショコラも、素敵でしたぁ(´▽`*)
ぜんぶ絵違いのクッキーにしたので、もったいなくてあんまり減りません。いい効果だわ~♪

>ひろみい
R太郎さんとふたりで「ピンクやー」って笑わへんかった?(*^-^*)
みんなでトリュフ食べたりタルト食べたり…面白かったなぁ~☆☆

>むささま
あっ…!!

>みーぴょちゃん
みーぴょちゃん家のアンパンマン&バイキンマンチョコもすごかったーp(^-^)q
来年は戻ってきてねー♪

>salasalaちゃん
ありがとー♪
salasalaちゃんの旦那様作のデザートにはかないませんが☆
by: maimo | 2007.02.15 21:02 | URL | edit

v-14
今年は何かたくさんチョコとお花をもらいました。
『もらうのは女子!!』というこの国の取り決め大好き。(≧∀)b
by: タマ | 2007.02.16 00:32 | URL | edit

>タマちゃん
タイでは『もらうのは女子!!』なんや(*^-^*)
ええのう!!いい国や~♪♪
しかもタマちゃん大漁!?ええのぅ~(´▽`*)
by: maimo | 2007.02.16 10:03 | URL | edit

イベント時の、maimoちゃんお手製品を実はとっても楽しみに観察してます♪
いつも愛情たっぷり~v-238

私は、今年はファイブホルンでバレンタインケーキを予約。
しかも、予約するのに、ユウさんも一緒に行った・・・
どきどき☆ナシのバレンタインだったよぉv-16
by: mie | 2007.02.16 11:49 | URL | edit

>mieさん
一緒にケーキ予約に行く、って夫婦っぽくていいですぅ~♪
観察(笑)ありがとうございます(*^-^*)
by: maimo | 2007.02.16 22:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/260-bd983eb7
| HOME |

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































