 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
白銀!
 2007.02.12 Mon
written by  maimo
DSC04199.jpg

三連休まんなかの昨日、シーズン初滑りに行ってきました♪

私の住んでいる松本は、何度か積もった雪もほとんど溶け、去年に比べたら「春!?」って感じなのですが、車で1時間くらい北へ走るとそこはもう別世界!!しっかり雪国の冬してました。

リフトで一緒になったセキュリティーの方によると、「ここまで積もったのは昨日の夜からで、今日はこのシーズンで一番の混みなんですよ」と。
今年は雪が少ないとお嘆きのスキーヤー・ボーダーの皆様、白馬方面は今がチャンスです!!

いつもは「リフト券時間分みっちり滑るぞ!!」派でかなりスパルタなダンナ様なのですが、昨日はサッカーみっちり練習の翌々日だったからかはたまたトシのせいか割とまったり滑り。朝10時半から滑り出し、3時頃には「帰るかー」と。
へたれな私には丁度いいペースでした^^;無理しなかったお蔭で今日もほとんど筋肉痛無し♪

関西弁の「へたれ」は松本地方では「ずくなし」と言います。
ずくなしボーダーに愛の一票☆お願いします☆
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

13:23:39 | 信州生活 | COMMENTS(5) | trackbacks(0)
comment

初めまして☆

いつも楽しく拝見しています。。

良ければ相互リンクの方を
ヨロシクお願いします♪

by: りょう | 2007.02.12 15:44 | URL | edit

>りょうさま
ご訪問&コメントありがとうございます!
私もおじゃまさせて頂きます。

リンクの方なのですが…
ぬくぬく雪国生活からのリンクは、何度か交流のある方(曖昧ですみません)、商用サイトは手作り品のみの販売をしてらっしゃる方だけにさせて頂いています。
せっかくのお誘いなのですが、申し訳ありません。
by: maimo | 2007.02.12 17:14 | URL | edit

おおお~ いいねえ、いいねえ!あと1ヶ月半、思いっきり楽しみましょう!
・・・ところで、ゲレンデの女性が軒並みかわいく見えるのはなぜなんだろう・・・ううむ。
by: のし山 | 2007.02.12 18:54 | URL | edit

初滑りおめでとうございます。
って、もう終わっちゃうわよ!特に今シーズンは!
私は先週末は白馬お休み。
3連休の混雑を避けたつもりが
木曽方面で大混雑に遭いました・・・
白馬のが良かったかな~。雪も。

もんちゃん、まだあのかわいいニット棒被ってるの?
by: こまこ | 2007.02.12 21:20 | URL | edit

>のし山
おー!!
ゲレンデマジックやねぇ…(´-`*)
髪の長い女の子は特に可愛くみえるよねぇ…(´▽`*)

>こまこちゃん
ほんまや!今気付いた!もう2月中旬か^^;
白馬も混んではいたけど、プチ吹雪のお蔭で雪はサラサラ♪だったよー☆
イチゴのニット帽はさすがに今年は封印しました☆
でもこまこちゃんと行く機会があったら、またかぶるかも♪
by: maimo | 2007.02.12 23:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/258-213e1d73
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































