 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
スタバで豪遊!
 2007.02.10 Sat
written by  maimo
DSC04191.jpg

スタバに行った事のない人はなかなかいなくても、カスタマイズはいったい何割くらいの人がしてるんだろう?…と思いつつ、初☆カスタマイズに挑戦してきました♪

ホットキャラメルマキアートのベンティ(グランデよりもおっきい!)にエスプレッソショットを追加、フォームミルクたっぷり、ホイップクリームとチョコチップをトッピング♪このボリュームは…あったかいパフェ、って感じです^^;カロリー…考えたくないな…
ベンティというサイズの存在を初めて知ったのですが…でかいです☆

ダンナ様は更にカスタマイズ。同じくキャラメルマキアートのベンティで4ショット追加(合計7ショットのエスプレッソ(((( ;゚Д゚))、ミルクをブラベ(ミルクとコーヒークリーム半々ずつ)にし、アーモンドシロップとホイップとチョコチップのトッピング。
朝から家でコーヒー2杯も飲んでいたため、コーヒーの摂り過ぎかちょっと気分悪くなっていました…^^;;;

こんなに建てて、お客さん取り合いにならないの!?くらい店舗増えているスタバですが、松本にはひとつしかありません。混んでいるにも関わらず、のこんな注文に店員さんはややウケしつつ感じよく作ってくださいました♪ありがとう!すみませんでしたー


なぜこんな贅沢が出来たのかというと…3月末迄の株主優待券があったのです。「どんなドリンクでも一杯無料」というサービス券。株はもう売ってしまったらしく、今年は貰えないみたい…ザンネン。。
でも、カスタマイズ、またやってしまいそうです☆次はヘルシーにミルクを豆乳に変更!
これって…スタバの狙い通り!?

カスタマイズするよーって方、オススメを教えて下さい♪
ぽちっとも☆お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif


スタバのホームページでオンラインカスタマイズ体験が出来ます♪
 ↓ ↓ ↓
http://www.starbucks.co.jp/ja/customize.htm

DSC04192.jpg

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

19:07:10 | 信州生活 | COMMENTS(4) | trackbacks(0)
comment

え?スタバって松本に1店舗だけ?
あの渚のツタヤにある奴だけだったんですか??
そっちの方が新鮮な驚きでした。
by: むさ | 2007.02.10 23:56 | URL | edit

妊婦と授乳族に嬉しいカフェインレスのコーヒーがあると聞いたのですが…。真相はいかに?!
by: ヨザクラ5 | 2007.02.11 11:09 | URL | edit

さっそくスタバ行ってきました~♪カフェインレスありました♪一口目でヤケドして味わからず(T_T)
by: ヨザクラ5 | 2007.02.11 15:27 | URL | edit

>むささま
そうなんですよ!意外でしょ?
ちなみにTURRY'Sも駅前の1軒だけです。

>ヨザちゃん
おお!カフェインレスあるんや♪
味をレポートしてほし…あっ!ヤケドか(^-^*)
by: maimo | 2007.02.12 13:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/257-ddc8db6e
| HOME |

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































