 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
おざぶカバー
 2007.02.06 Tue
written by  maimo
DSC04137.jpg

友達に頼まれたおざぶカバー。
去年の秋に頼まれたのに、なかなか手つかず…だったのですが、やっと仕上がりました♪

一緒に布地を買いに行き、友達が気に入ったのはこの布。商品化販売はできない布地だったので、材料は友達が買い、預けてもらいました♪ファスナーの色を選んでくれたのも、友達。さすがおしゃれさんな友達、色使いがステキ(*^-^*)

DSC04138.jpg

中身は私も愛用しているMUJIの低反発おざぶとん。
あまりに可愛いので私もカバー作ろうかな♪

おしゃれおざぶとんにポチッと♪おねがいします☆
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

21:54:53 | 手作り | COMMENTS(6) | trackbacks(0)
comment

ほぇ~!!自宅がCafeのようやな…♪素敵!
美味しいお茶が飲めるね☆
by: ヨザクラ5 | 2007.02.06 22:18 | URL | edit

>ヨザちゃん
もう友達宅に送ってしまったけどね^^;
長野はCafeちょっとしかないので、お家Cafe楽しみます♪
by: maimo | 2007.02.07 17:39 | URL | edit

さすがにきれいに作りますね~☆
ファスナーが上手にできていて、すばらしいです~。
私は最近ファスナー使ってないから、教えてもらいたいくらいです。
モンジさん始動ですね~。
私も旅の片付けが終わったら、何か作りたいな~って思っているところです。
by: megu | 2007.02.07 19:30 | URL | edit

>meguさん
ありがとうございます(*^-^*)
実は私もファスナー使うの久しぶりで…^^;一度縫い始めて見てうまく行かず、型紙変えてやりなおしました☆
旅行にいくとたくさん刺激があって、またいいもの作れそうですね。手作り波が来るまで、お片付けしながらじっくり熟成させてください♪楽しみにしています!
by: maimo | 2007.02.08 08:37 | URL | edit

ありがとう!!!
ほんとかわいくてとても気に入ってます!!
愛車のモっちゃんも喜んでいることと思います。
仕事に疲れて車に帰っても
この元気なおざぶを見ると癒されます!
きれいに作ってくれてほんとありがとね!!
もんちゃんご提案の持ち手もワンポイントになっていていい感じなのです。
忙しいのに無理言っちゃったけど
快く受けてくれて感謝感謝!!
またこっち来たら一緒に布買いに行こうね~☆
by: おざぶオーナー | 2007.02.08 19:29 | URL | edit

>おざぶオーナーさま
いえいえコチラこそ!!遅くなってほんますんません。
モッちゃんも喜んでくれて良かった!!
おざぶオーナーさんセレクトのファスナーも、ほんまええ色!作りながらおしゃれ気分にさせてもらったです~♪

また布買いにいきたい!ウッホ☆
by: maimo | 2007.02.09 16:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/255-fe1f6824
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































