 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
石の癒
 2007.01.22 Mon
written by  maimo
大寒も過ぎ、去年に比べればあったかい信州ですが…
風邪を引いてしまったみたいです(>_<)

昨日からおなかいた、今朝は喉がイガイガ…
これはあったまらねば!!と岩盤浴に行ってきました♪
実は初☆岩盤浴☆

会社員時代、岩盤浴がはやっていて、何度も予約したものの、予約した日に限って残業…ということが続いて結局行けなかったのです☆やっと行けました!

行ったのは「石の癒(ゆ)」というお店。女性限定のお店でした。
タオルも、作務衣みたいな浴衣も貸してくれるので手ぶらで行けます♪
あったかーい石の上に寝転んで10分、休憩5分…を繰り返していると、汗が出る出る!!
メイクルームや設備も充実していて、スタッフのみなさんのサービスもとっても良くて、素敵リラックス時間を過ごさせて頂きました♪

ただ、やっぱりおなかの調子が悪い私。
床からのくらーい照明で、癒し系音楽が小さく流れている空間で他のお客さんとずらりと並んで横になるのですが、「きゅるるるるる…くうぅぅ~~」とずっと鳴らしていたので、周りの人たちには「お腹すいてるの!?」と思われていたことでしょう…☆

着替えて帰ってきてからもしばらくぽかぽか。これはハマりそうだわ…♪

みなさまのリラックス方もぜひ教えて下さい♪
ぽちっと☆お願いします☆
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
19:24:57 | 信州生活 | COMMENTS(6) | trackbacks(0)
comment

こんにちはオンディーの兄です。
風邪ですか?私は最近、腰が痛いので、温泉に入ってゆっくりしたいなぁ~なんて考えてます。が、自宅の周りに温泉がありすぎて、結局『いつでも行けるから、今日はいいや!』となってしまいます。岩盤浴も気になります。男限定の岩盤浴はありますか?こわぁ!
by: Ondineのお兄さん | 2007.01.22 22:38 | URL | edit

岩盤浴うらやましい~
ワタシも行きたいなーと思いつつ一回も行けてないの。
今度ご一緒させてもらおうかしら(^_^)
by: みーぴょ | 2007.01.23 03:24 | URL | edit

い~ね☆京都もあったかめよ。
ちょっと時間作って行けば癒しの空間てあるんやね~♪
風邪お大事に!そうそう、友達ががま口に興味持ってたよ(*^∇^*)
by: ヨザクラ5 | 2007.01.23 11:00 | URL | edit

岩の上に裸で寝転がるのですか?

それとも、パ、パ〇ティ、い、一枚でとか・・・?
by: むさ | 2007.01.23 16:46 | URL | edit

話にはきくけど、岩盤浴したことないなぁ。いい汗かきそうね。
つうか風邪はおなかにきたの?大丈夫かな?きゅるきゅるおさまった?まわりの人はお腹減った人やと思ってたかもねー。
by: あゆりんこ | 2007.01.24 19:48 | URL | edit

>Ondineのお兄さん
お久しぶりです!
あららら、腰ですかー☆確かに、いっぱいあり過ぎて…ですよね。いいなー!!
男性限定の岩盤浴か…うわ…男塾ってカンジですね^^;

>ヨザちゃん
近くやったら一緒に行きたい~~~!!!
でも私ら一緒に行ったらお喋りし過ぎて追い出されるかもね☆癒しの空間ではお静かに!!って^^;

>むささま
あ☆また妄想をふくらませてしまった…^^;
もちろんみんなバスタオルを巻いて…ではなく、作務衣のような服を貸してもらって着ています^^;

>あゆりんこ
ああー(ToT)一緒に行きたいー!!!
風邪は…だいぶいいんやけど、お腹だけあいかわらず^^;でも食欲はあるので大丈夫!!むしろ絶食とかしてお腹休ませた方がいいのかな…
by: maimo | 2007.01.25 23:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/247-2e92df41
| HOME |

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































