 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
2年半前
 2006.12.27 Wed
written by  maimo
DSC04016.jpg

クリスマス前の祝日はこんな所に行ってきました~☆
軽井沢の、ロンギングハウスというオーベルジュ。
古い洋館ぽくって、白い壁に黒っぽい木の外見や、ステンドグラスにとってもうっとり出来る所です♪

じつはここ、結婚前、2年半前の夏に、ダンナ様、ご両親と私、両親の6人で旅行に来たところなのです♪
2年半前は緊張して、夕ご飯のお料理がなんだったかも思い出せないのですが(笑)今回は食前酒にビール、ワインも頼んで、お料理もしっかり楽しみました♪二人とも食べ過ぎておなかがちょっといたくなったくらい…^^;

周りは若いカップルばっかりで、なんか微笑ましかったです♪(微笑ましいなんておばさんっぽいかな…(^^;;;))


さてさて、今日からは大掃除やあれこれ、頑張ります☆
12:23:36 | 結婚生活 | COMMENTS(4) | trackbacks(0)
comment

私もクリスマスケーキを持って夕食の買い物をしてる若いカップルを見て「カワイイ」と思った…。おばさんだわぁ。
by: ヨザクラ5 | 2006.12.27 17:36 | URL | edit

軽井沢かぁ~やっぱ素敵やねぇ
ログハウス。
実は今年のキャンプ後、我が家では
「田舎に暮らして新幹線通勤するか!」
という案がでていて
軽井沢が第一候補だったんだけど
埼玉転勤になり
『通勤距離は自由だが特急料金だしません』
という会社の決まりを知り断念しました。
お互い来年も頑張って
アウェイでも奥様ライフを存分に楽しもうな
by: ルイルイ | 2006.12.28 17:16 | URL | edit

いいねー、今回は二人でいってたのかな?
今頃年始にむけて大掃除やおせち作ったりしてるんかなー。京都帰ってくるんかなー。
by: あゆりんこ | 2006.12.30 21:17 | URL | edit

>あゆりんこ
うん、今回は二人で行ってきたよ~☆
大掃除は…やらなと思ってたとこの1/3くらいはなんとか終わったかな…(^_^;)
あゆりんこは勤務なんよね、おつかれさまです(*^_^*)無理せずファイトー!

>ルイルイ
おお~、そんな話がでてたんや!旦那様温泉好きやもんね☆
確かに軽井沢からなら新幹線に乗れば近いよねー。でも通勤費がでないなら…キツイね(^_^;)
奥様道先輩、これからもよろしく!

軽井沢に遊びに行くことがあったら「トンボの湯」に行ってみて~(*^_^*)おすすめ温泉です☆

>ヨザちゃん
クリスマスケーキカップル…ええのぅ(*^_^*)
昔、伊勢丹の肉やさんでバイトしてて、イブもバイトで、シチュー用のお肉を買っていくカップルをうらやましく眺めたことを思い出したよ(^_^;)

初☆息子さんとのクリスマス、えぇ感じやった~(*^_^*)?
by: maimo | 2006.12.31 17:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/237-d5872849
| HOME |

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































