 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ゆたんぽ♪
 2006.12.13 Wed
written by  maimo
DSC03943.jpg

昨シーズンから欲しい欲しいと思っていたアイテム♪
湯たんぽ買っちゃいました~♪♪

去年、大好きな通販のフェリシモで大きめゆたんぽにセーターみたいなカバーをあわせたものを見つけていたのですが、なんとな~く買わないまま今年の秋を迎え、今年こそ!と思っていたのですが…なんと今年は販売なし!結構ショックで似たものを探していました。

こないだ京都の実家に帰った時、母と出かけたデパートでいい感じのを見つけたのですが…なんと2万3000円!可愛いけど、ゆたんぽに2万円はないよなぁ…と断念^^;

今年もゆたんぽ買えないのかなーと思ってたのですが、お気に入りネットショップの「ノアシス」でいいのを見つけました☆☆
両手に乗るくらいのちびちびゆたんぽ、なんと1000円♪セーターを着ています(*^-^*)♪




雪柄のものとハート柄のもの、ふたつ購入♪ほんとは赤地に白いハートの方が欲しかったのですが、注文した時は売り切れだったのです。。。今朝みたら復活していた~(´0`)!!問い合わせしてから買えばよかったかな…☆
小さいものだし、また替えカバーを編めばいいか♪

昨夜さっそくお湯を入れて、お布団のあしもとに入れてみたのですが、あったか~い♪朝までぬるぬるぽかぽか♪足があったまると、それだけで全身あったかく気持ちよく眠れるんですねぇ♪♪
ちっちゃくて持ち歩けるサイズなので、車に乗る時持ち込んでおなかにのせるのにもいいみたい♪

また、お気に入りぬくぬくアイテムがひとつ増えました~(*^-^*)♪
ぬくぬくぽちっと☆お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
11:43:15 | 信州生活 | COMMENTS(8) | trackbacks(0)
comment

足と腰は大事やからね!!
カワイイな~♪冬のグッズってなんかやたら欲しくなるわぁ。Christmas、バレンタイン、雪の柄の小物たち♪
by: ヨザクラ5 | 2006.12.13 22:04 | URL | edit

かわいい!!
私も欲しい!!
by: こまこ | 2006.12.13 22:38 | URL | edit

うぉwwwカワユスwwwww
ちょっと欲しいけど♂の一人暮らしでこれ持ってたらヤバイね(笑)
by: アキ | 2006.12.13 23:41 | URL | edit

なんて奇遇な!私も週末にホームセンターで
念願の湯たんぽを買ったばかりだよv-16
こんなかわいいのがあったなんてー、しかも
小さめサイズってところもいいよね!
私も注文しちゃおうかしらv-10
by: salasala | 2006.12.14 19:49 | URL | edit

湯たんぽ、、、、、、
冬のバイクライフに活かせるのではナイカ。
なにか、こう
ビッグビジネスの予感がしますな。
by: ぼうずイトー | 2006.12.14 21:13 | URL | edit

うちも、ちびちび湯たんぽ使ってたんだけど、
ダンナのヤツがお湯漏れして、火傷しかけた思い出が・・・。
バンコクで300円くらいで買った安物だからかもしれないけど。それ以来、怖くてゴム製使えません。
使い込んだら、使用前、お気をつけくださいな。
by: mie | 2006.12.15 10:28 | URL | edit

大きめのやつはFashyタートルネック湯たんぽで売ってますぜ。

俺はZIPPOオイル充填式カイロに興味津々ですが。
by: 壮年A | 2006.12.15 12:04 | URL | edit

>ヨザちゃん
うんうん、やばいよねー(*^o^*)
冬は重ね着の季節やし、服もどんどんほしくなるー♪

>こまこちゃん
オススメ!
スキーに行く時持って行くのにもいいと思われまーす♪

>アキさん
一人暮らし男子が猫飼ってるのと似た感じですね^^;でもでも!ほんまあったかいしオススメですよ~☆

>salasalaちゃん
おお、奇遇!ほんまに家の装備の趣味があうよね(*^-^*)
ちっちゃいのもええよー♪

>イトーくん
エンジン熱をそのまま活かせへんの?

>mieさん
お湯漏れ…コワーイ!!
十分チェックして使いますね^^;
でも、今年はさすがに大丈夫かな…?

>壮年A
お久しぶりです☆
おっきいのも売ってるんやー♪見つけられへんかった…
そっちも買っちゃいそうかも…☆
そしてオイル充填式カイロとは…?ドットコムしてみます♪
by: maimo | 2006.12.18 19:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/231-bcf62663
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































