 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
やっぱりやっちゃいました
 2006.12.03 Sun
written by  maimo
DSC03898.jpg

『Wiiのリモコンが飛んで行ってTVの液晶が割れた』
『振り回し過ぎておじいちゃんの壺を割った』

なんて話をネットで見たりして笑いながら遊び始めたWii。
笑い話じゃなかった…はやくもやっちゃいました(;-;)

対戦モードで始めたWiiSportsのテニス。
ダンナ様は明らかにほとんど手首だけで操作している。
対する私。サーブの時は本当に跳ぶし、遠いボールを取るときは滑り込むんじゃないかという勢い。感情移入するタイプなんです、はい…☆

なかなか勝てずムキになり始めた頃、本気サーブで…

『がちっっっっ!!!』

リビングの天井から低めに吊るしている電気のかさに見事命中。ひび割れてしまいました…(T-T)
プラスチックだったのが不幸中の幸い。電気を消してる時はほとんど分からないし、まあこのままでいいか…という感じなのですが。。やっぱりやったか、あーあ。
明日からは平日ダンナ様のいない間に陰練の予定。ひとりでエキサイトしすぎないように気をつけます☆

それは置いといて、Wii、かなりかなり面白いです!
みなさま、一度プレイしにおいでませ~☆

可哀想な被害者・電気のかさにぽちっと、おねがいします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

テーマ:wii - ジャンル:ゲーム

22:05:31 | 信州生活 | COMMENTS(10) | trackbacks(0)
comment

買ったんやー!そしてやったんやー。。。(笑)私もニュース見てて「絶対みんな飛ばすわ~」って思ってた(笑)
アナタの白熱振りが想像できます。打倒ダンナ!頑張れ~♪
by: サラ | 2006.12.03 23:03 | URL | edit

被害報告キター!(笑)
そうか、やっぱり気合いが入るとそうなっちゃうのね。
買う前から気をつけておこうっと。
by: いの | 2006.12.04 00:07 | URL | edit

陰練」という言葉が気に入りました(笑)。

大学時代、ひそかに勉強している奴の事を「またコソ勉しとるわ」と指摘していたのを思い出しました。
by: むさ | 2006.12.04 00:27 | URL | edit

めっちゃ楽しそうやな。
あんまり物を破壊しないように気をつけて楽しみまっし。
家でも買いたいが・・・シーズン中は金が無い。
シーズン中のバーチャルは諦めてリアルで身体動かしてダイエットに励みます。
by: けい | 2006.12.04 00:59 | URL | edit

白熱だねぇ~
今度、わたしたちも仲間に入れてv-238

by: mie | 2006.12.04 10:27 | URL | edit

アララ!破壊と怪我に注意~★
by: ヨザクラ5 | 2006.12.04 11:10 | URL | edit

v-14
wii買ったんやぁ。いいなぁ。(>_<)
ゲーム好きの私には羨ましい限りです!!
でも、最近何気にファミコンもしたいなぁ、と思ってみたりする。(笑)
ゲームは楽しむものやから、器物破損とか夫婦喧嘩とかに気をつけてねぇ。(笑)
by: タマ | 2006.12.04 18:41 | URL | edit

>サラちゃん
買ったよ~♪買えたよ~♪♪
そしてサラちゃんの想像通り、白熱→破壊
でもでも陰連、頑張ります☆

>いのさん
キタ====っす!!
ついついやっちゃいますよー。特になれないうち、要注意!気をつけて下さい☆

>むささま
京大生風にいうなら「コソ連」ですね…☆
今日も頑張りました☆

>けい
楽しいよ~(*^-^*)
そか、岩手はシーズンイン!?そりゃゲームどころじゃないね♪怪我しないよう、頑張って~♪

>mieさん
ぜひぜひ♪みんなで盛り上がりましょう☆

>ヨザちゃん
気をつけるわ~☆リモコンも壊さんように☆

>タマちゃん
買ったよぉ~☆タイでは発売されず、なんかな?
ファミコン、確かにいいよね~懐かしい!Wiiはファミコンのソフトもオンラインで買って出来るねん☆挑戦してみるよー☆
そして夫婦喧嘩には気を付けるです(^^;)
by: maimo | 2006.12.04 20:48 | URL | edit

エキサイトしているマイモちゃん。ますます私もやってみたい!今日も職場でとりあえず欲しいと連呼しといたさ。けど基本立って遊ぶってきいた。次はモノ壊さないようにね。
by: あゆりんこ | 2006.12.05 01:51 | URL | edit

>あゆりんこ
やっちゃったよ~☆でも楽しいよ☆
職場で連呼したのか^^;でも「ほしいほしい」って言ってたらほんまにどこかから手に入るかも!?
昨日もテニスでエキサイト、ソファに座っていたsusさんを殴りそうに…もう何も壊さないよう気をつけます♪
by: maimo | 2006.12.05 18:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/226-370ab98d
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































