 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
Wii♪
 2006.12.02 Sat
written by  maimo
DSC03892.jpg

じゃあ~ん♪Wii、買っちゃいました!
今朝は5時起き、秋葉原では既に1200人並んでいるとのニュースにビビりつつ、近所の電機屋さんへ。駐車場に着いてみると、車は十数台。やった、いける!ビバ雪国生活!!
何かを買うために並んだりするの初めてだったのですが、長野の12月にしては温かい日だったこともあり、行列の前後の方たちとまったりお喋りしながらあっという間の2時間半で、買えました(*^-^*)こんなに楽しいもんやと思わへんかったー♪

画像はCMでおなじみの、直感操作リモコンです♪
いまのところ、私的に一番アツいのはボクシング♪
右手でリモコン(下)を握り、左手で「ヌンチャク」(上)を握って、自分の似顔絵のキャラクターを作ってボカスカ!!かなりのストレス発散になります☆
そして、1日ですでに二の腕が筋肉痛。これはダイエットにも効きそう♪

ダンナ様の情熱により実現したWii購入ですが、なんだか私の方がハマりそう…☆
いつの日かダンナ様をK.O.すべく、陰練に励もうと思います(`0´)/

↓↓ニンテンドーWiiの公式HPはコチラ♪↓↓
http://www.nintendo.co.jp/wii/

ぽちっとも♪おねがいします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

19:38:38 | 信州生活 | COMMENTS(13) | trackbacks(0)
comment

maimoちゃんちは何かと機械が最新やねぇ。
by: ヨザクラ5 | 2006.12.02 21:16 | URL | edit

>ヨザちゃん
そうなんよ…(- . -)そろそろ財布のヒモをしめなあかんかな…☆
by: maimo | 2006.12.02 23:01 | URL | edit

今朝はメールありがとう。無事に買えたようで何よりです。
私はとりあえずPS2の新作ソフトを4本も予約中(バカ)なので、それが終わる3月くらいまで様子見かな。
そのインターフェースはめっちゃ気になるので、そのうち遊びに行かせてください。
by: SAI | 2006.12.02 23:18 | URL | edit

>SAIさま
いえいえ~とんでもないです!早朝に失礼致しました☆
ぜひぜひ遊びにきて下さい♪頑張って片付けるので(^^;)
by: maimo | 2006.12.03 00:07 | URL | edit

うわ、ええな~~~

その前に同じ任天堂のDSを早く手に入れたいです。どこも完全に品切れ状態です。
by: むさ | 2006.12.03 01:20 | URL | edit

ぐはっ、Wii買えなかった組です……。
ゲームは『ゼルダの伝説』も買った?こちらもきっといいゲームですよ。
昔のゲームもダウンロードしまくって遊んでください。

ちなみに場合によっては今まであまりゲームをしてなくても、かなり急にゲームにはまり込む人もいるようなので(友人の奥さまがそうだったり)、ほどほどに遊んでねー。
by: いの | 2006.12.03 03:10 | URL | edit

あ、、、まったくついて行けてない、、、!!
うぃぃ??

まずはテレビ、買おう、、、、、
by: さやこ | 2006.12.03 05:35 | URL | edit

ま、プロダクトデザイナーとしては、真っ先にチェックしてしまう案件ですよね。
‥‥‥ボクは買ってへんけど。
by: ぼうずイトー | 2006.12.03 06:17 | URL | edit

私んとこの店が入ってる建物でも、2階が電気店やから外にめっちゃ並んでた!
Wiiほしいし買おうかと思ってたんやけど、PS3と迷ってみたり、今度にしよっかなとか考えてたらバンパー修理代でもう無理ー!
・・・誰か来月お年玉くれへんかな・・・無理か・・・(笑)
by: あまはち | 2006.12.03 14:42 | URL | edit

>むささま
ええでしょう~♪
WiiSportsのボウリング、結構いけたんですよ♪年内に行かれることがあったら今度こそ!連れてって下さい♪

>いのさん
ぐはぁ~買えなかったですか☆東京は厳しそうですよね…
『ゼルダの伝説』susさんが買って、ハマったはりますよ~☆私もやってみよ!
そして、ご心配頂いている通りハマりそうですよ…
今日はすでに右手~背中両側、おなかに脇腹、ことごとく筋肉痛です☆☆

>さやっち
Wiiとは、コントローラーを振ったり傾けたりの直感的な動きで操作できる、ニンテンドーの新しいゲーム機なのです☆
英国では12月8日発売みたいよ♪

>イトーくん
せやねー、気になるよね!
またやりにおいでませ♪

>あまはっちゃん
おお、そうやろのう…
バンパー修理、イタいよね(T-T)でも、初事故が激しかった私としてはそんなもんですんでよかったという見方も出来まする…安全第一!
お年玉か…遠い言葉や☆
by: maimo | 2006.12.03 16:18 | URL | edit

いいなー俺も欲しいなー
by: タイヘイ | 2006.12.03 18:14 | URL | edit

いいなぁ、こちらとらDSライトも手に入れられてないよ。プレステ3よりWiiの方が大人も子供も楽しめておもしろそうやと思ってたらマイモちゃん手に入れたんかぁ。うらめしやぁ。やってみたいなぁ、ボクシング。冬は家庭内ゲームにかぎるよ。ダイエット効果あったら教えてね。
by: あゆりんこ | 2006.12.03 19:58 | URL | edit

>タイヘイくん
うん、タイヘイくんもきっとハマるよー!
でも、手足のかなーり長いタイヘイくん、絶対周りのものとか人にぶつかりそう☆

>あゆりんこ
DSライト、私も欲しいー!!売り切ればっかりよね。でも予算的にもう今年はむりやなぁ^^;
長野は明日から雪らしい!家庭内ゲームバンザイやね♪
今日は体中筋肉痛。きっとダイエットにも効果ある、はず…☆また報告しまっす♪
by: maimo | 2006.12.03 21:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/225-d9c952e0
| HOME |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































