 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ストーブとツリー
 2006.11.30 Thu
written by  maimo
DSC03862.jpg

明日からはもう師走!早いものですね。
長野は急に寒くなり、ついに冬本番装備!灯油ストーブの登場です。
部屋もあったかいし、何よりこのオレンジの火を見ているだけで気持ちがあったまります(´人`*)
いつかはあこがれの暖炉か薪ストーブを眺めながら編み物とかしたい…☆

そして、12月に入るのを待ちきれず、飾っちゃいましたクリスマスツリー☆
ストーブの火が映ってキラキラ、うっとりです(*´人`*)

これから、街も人もなんだかキラキラわくわくする季節ですね♪
キリスト教徒ではないのに、やっぱりちょっと神聖な気分になってしまう私です☆
そんなミーハーな私ですが…ぽちっと☆お願いします☆
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

テーマ:クリスマス雑貨 - ジャンル:ライフ

18:08:02 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(5) | trackbacks(0)
comment

綺麗やねー。クリスマスやなぁ。うんうん、なんかよいね。世間は今年は日曜がイブやから人多いやろなぁ~だれもがミーハーさ。
このあったかい明かりみながらケーキ食べたい…
by: あゆりんこ | 2006.12.01 00:05 | URL | edit

>あゆりんこ
最近、外を歩いててもクリスマスやなーって思うよね♪
松本はあんまりないけど(涙)京都駅、今年も綺麗やろうなぁ…(´▽`*)
ああー、ケーキ焼くから来て!!!!って遠いよね☆
by: maimo | 2006.12.01 08:42 | URL | edit

伊勢丹のクリスマス限定アクセサリーに目を奪われました…。
by: ヨザクラ5 | 2006.12.01 12:11 | URL | edit

素敵なツリーだね☆大人な雰囲気。
なかなかクリスマス的な気分を味わえる街じゃないけど、
それらしいとこ発見したら報告しま~す!
by: mie | 2006.12.01 20:29 | URL | edit

>ヨザちゃん
限定アクセは…ヤバいよね(´▽`*)…*☆*セットでかなりお得やったりするしね…☆
ああ、私も伊勢丹にいきたい…(涙)

>mieさん
ありがとうございます~♪
イルミネーション情報!松本歯科大学の大きいスギと樅の木がライトアップされてて、けっこうデートスポットになってるらしいです(*^-^*)夕方5時~夜10時みたい♪行ってみたらまたご報告します♪
by: maimo | 2006.12.02 18:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/224-145ae1c6
| HOME |

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































