 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
あひるくん
 2006.11.02 Thu
written by  maimo
DSC03739.jpg明日から3連休!ということはもう今週のウイークデイは終わり!?
先週末、大移動+楽しいイベント尽くしだったせいか、あれよあれよと忙しかったせいか、あっという間の一週間でした☆

ぼーっとしてたり忙しすぎたりすると、お掃除下手な私はすぐ部屋が汚くなっちゃうんですよねぇ…^^;

今夜はダンナ様がフットサルの練習に行っていたので、夕ご飯準備もゆっくりでいいや…と、仕事から帰ってコーヒー淹れてテレビをつけると、松居○代さんが掃除下手芸人の部屋をお片づけ指導する番組が。そこでふと気付く…「うちの部屋も…大差ない…汚ーい(°Д°;)!!!」

そりゃ先週末家を空けて、今週ぼーっと過ごせばこうなりますよねえ(-. - ;)反省…
あわあわと片付けて、晩ご飯準備をしたところでダンナ様帰宅。今日は帰りが遅くてよかったー☆
それにしても、今日までよく文句言わへんかったな、ダンナ様…ごめんなさい…☆

お客様の予定があるときは猛然と片付ける私。毎晩帰ってくるダンナ様がお客様!位の意識で行った方がいいのかもしれません☆

写真はお掃除つながりで、最近買った玄関用ほうき♪一人暮らしの頃から使っていたほうきがだめになったので、憧れていたあひるくんほうきです♪

お掃除上手になりたい…
今日もぽちっと☆お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
11:48:25 | 結婚生活 | COMMENTS(7) | trackbacks(0)
comment

アヒルホウキ!かわいい!これだと掃除も楽しくなるなァー
さて私 引っ越して1週間になりますがもう汚い・・・!モノが多い てのがいけないね。
by: のし山 | 2006.11.03 08:23 | URL | edit

ある程度、ワークシェアしてもええんとちゃう~?


と思ってしまうくらいがんばりやさん!
by: sayako | 2006.11.03 08:35 | URL | edit

わたしもソレ使ってたよ~\(* ̄▽ ̄*)/
でも富士見って紫外線強いじゃん?
外に置いといたら見事に毛がボロボロに...
掃いたら毛が抜けて余計汚れる有様...

先日ついにゴミに出されサヨウナラ~しちゃいました
現在はちりとりのみ100均の箒と共に使っております
かなし~(ノД`)
by: みーぴょ | 2006.11.03 11:13 | URL | edit

こんにちは、履歴を見てお邪魔しました!

松居○代さん、パワフルですよねぇ
うちも掃除しに来て欲しい有様です(=◇=;)

↓記事のレトロボタン画像を見てアレ?っと思い出したものが!
中央にバラが彫られたような赤いボタンと、良く似ているボタンが付いていた上着を、小学生の頃着て居た事を思い出しました。
懐かしい記憶がよみがえってホンワカ気分になりました!きっかけを貰って嬉しかったです、ありがとうです(⌒▽⌒)
by: oikura | 2006.11.03 12:55 | URL | edit

うちにも短いあひるくんあるよ~♪長いの買えば良かったと後悔(T_T)
掃除せな!
by: ヨザクラ5 | 2006.11.03 15:28 | URL | edit

私は職場では掃除するが、家では全然しなーい。あひるさんはほうきなんやなぁ。かわいいけど、汚れるのやんならない?
by: あゆりんこ | 2006.11.03 21:18 | URL | edit

>のし山
うん♪お掃除グッズが可愛いとやる気でます♪
新しい部屋、行きたい行きたい♪今度susさんと一緒におじゃまさせて下さい☆

>sayako
いやいやー、結構やってくれてるんやけどね…^^;気付いたら倉庫が整理整頓されてたりとか☆何故か私の周りだけ汚れるんよね…;;

>みーぴょちゃん
まじで~♪お揃いだ(*^o^*)
でも痛んでしまったんやー。日陰に置くように気をつけるよ!
ちなみに私もこれの前は100均のほうきでした♪

>oikulaさま
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます!
oikulaさまの所には、ランキングページからおじゃまさせて頂きました。

古着のボタンって、考えられないくらい手が込んでいたりして素敵ですよね☆
写真をみて小さな頃のことを思い出されたなんて…(*^o^*)こちらこそほんわかしました♪ありがとうございます♪

>ヨザちゃん
わー♪お揃いや(*^o^*)
ほうきが短いとおもったより腰が痛いよね^^;

>あゆりんこ
家ではしないのか^^;
んー、ほうきが汚れるのはあんまり気にならへんなぁ。こういうとこがお掃除好きにはほど遠いのかしら?
by: maimo | 2006.11.03 22:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/218-b0084e89
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































