 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ハロウィン☆
 2006.10.31 Tue
written by  maimo
DSC03722.jpg

今日はハロウィン☆
少し前から、mieさんに頂いたハロウィンパスタとヴィラデストワイナリーで買ったミニかぼちゃを飾ってハロウィン気分出してました♪
去年のハロウィンに「来年こそは仮装する!」と書いていたのですが、かなわず。
せめて、ということで夕食のサラダはかぼちゃです♪

DSC03772.jpg

奥がmieさんのパスタとかぼちゃのサラダ。手前はロールキャベツ♪
最近和食ばっかり作ってたので、新鮮でした☆


去年の今頃、mixi日記から初めて、このブログにつながっているweb上日記。三日坊主が多い私なのですが、続いてるなぁ…1年か…☆
これも、みなさまの温かいコメントのお蔭です。ありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
11:56:41 | 家ごはん | COMMENTS(6) | trackbacks(0)
comment

ハロウィンパスタなんてあるんや(◎o◎)
ウチの母は昨日初めて10/31がハロウィンって知ったみたい。
by: ヨザクラ5 | 2006.11.01 09:36 | URL | edit

ハロウィンパスタかわい~♡
食べるのもったいないね☆
by: みーぴょ | 2006.11.01 13:00 | URL | edit

ハロウィンパスタ、おもしろいねえ!
茹でると変な顔になってしまうのでしょうか。
私も最近は和食ばっかり作ってます。
秋の食材が、どうしても和食にしたほうがおいしそうに見えるんよ・・・。
by: もも | 2006.11.01 17:48 | URL | edit

ハロウィン、ぜひ仮装してほしかった。まいもちゃん。つうか私もしたかった。気付いたら終わってた…
昔まいもちゃんやらと仮装したの思い出すよ。コスプレ大会やったけどね。
by: あゆりんこ | 2006.11.01 22:27 | URL | edit

仮装似合いそうだ!
是非来年はトライしてね!
ちゅうか実は今日したでしょ!?仮装!
by: こまこ | 2006.11.01 22:34 | URL | edit

>ヨザちゃん
ハロウィン生まれやのにね(≧▽≦)ヨザママ!

>みーぴょちゃん
うん、食べるのもったいなーい!と思いつつ本日完食(笑)

>ももさん
「茹でるとふくれてしまうかも…」とパスタをくれた方も心配してはりましたが、大丈夫でした♪
あ、そうか!秋の食材のなせる業やったんか~!!

>あゆりんこ
コスプレ大会、したね~♪そしてみんなお色直ししたよね(笑)またやりたい!!

>こまこりん
初☆コメントありがとうです~(*^o^*)
来年は是非一緒にやりませう☆
by: maimo | 2006.11.02 00:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/216-964ba0c3
| HOME |

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































