 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ぬくぬくルームシューズ
 2006.10.26 Thu
written by  maimo
DSC03752.jpg

雪国生活では必須!ルームシューズを買いました♪

左上の赤いのは、今まで履いていたルームシューズ。
実は子供の頃、バレエを習っていたのです。中学生で辞める直前に何故か新しいバレエシューズを買ったので(もったいない^^;)そのときのバレエシューズを10数年ルームシューズにしていたのです。でも、丈夫な革のバレエシューズもさすがに穴があいてきて、おニューを買うことにしました☆
赤いバレエシューズ、長い間ありがとう(*^ー^*)

右の紫のものが、今回買ったルームシューズ。ちょっとチャイナ風のサテンと内側のほわほわボア、黒いゴムのアクセントがいい感じ♪
お気に入り通販のフェリシモで買いました♪
何色が届くかはプランナーにお任せで選べないのですが、一番気になっていた紫色が届いて嬉しい♪
これで秋の足元防寒対策はバッチリです♪

きっと来月末には更に極寒足元用アイテムを登場させるのですが…^^;

雪国生活に適応してきたぞー☆今日もぽちっと☆お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
22:13:17 | 信州生活 | COMMENTS(6) | trackbacks(0)
comment

すばらしい履きっぷりですね!
すごい年月を感じますね~。
それだけ履いてもらえれば、赤いシューズも喜んでるでしょうね。
ルームシューズが似合いそうですね!
by: megu | 2006.10.27 07:33 | URL | edit

小学生のときのシューズがまだはけてたの!?
足が冷えるともうたまらんよね(;_;)歯科助手時代は白衣で寒かった~!
by: ヨザクラ5 | 2006.10.27 10:35 | URL | edit

v-14
あ、分かる分かる。
バレエシューズってすんごい丈夫やもんね。
でも、中学上がる前のサイズがまだ入るなんてすごい。
私はチビやのに足だけどんどん成長しちゃったからなぁ。。。もう履けへんわ、小学生当時のなんて。はぁ、なんで身長も一緒に伸びなかったのかしら。(T-T)
by: タマ | 2006.10.27 14:19 | URL | edit

10月もまもなく終わる今日この頃、夜に裸足で室内に居ると「さむざむ雪国生活」が近付きつつあるのを感じます。
by: むさ | 2006.10.30 01:40 | URL | edit

ぱっと写真みて、赤いのがマイモちゃんの、紫のが旦那さんのやとおもったけど…さすがに長い間履いたせいかボロボロねぇ。けどそんなに長く履いてもらってバレエシューズも喜んでることでしょう。新しいシューズも長く履けるかな?
こちらも寒くなってきたけど、父はまだ半袖で生活してはるさ。
by: あゆりんこ | 2006.10.30 02:47 | URL | edit

>meguさん
そうなんですよ~☆こんなぼろぼろの写真、人様にお見せするのはどうかとも思ったんですが(^^;)
今はどうやって捨てようか思案中です。かわいそうで捨てられない…

>ヨザちゃん
中学生の時のよ~☆
うんうん、足が冷えると全身寒いよね。白衣寒そう!

>タマちゃん
あんなに丈夫やのに、バレリーナは3日で履きつぶしたりするんよねー。
あれ!?じゃ、私の活動量十数年分=バレリーナの活動量3日分!?
そりゃ太るわ…^^;
タマちゃんと私、身長同じくらいやもんね☆

>むささま
さむざむ雪国生活…まさに!
むささまもルームシューズを!

>あゆりんこ
写真載せるの恥ずかしいほどぼろぼろやね^^;
新しいシューズ、大事に履きます♪
京都も寒くなってきたんやねー。でもお父さん半袖!?すごい!!
あゆりんこ風邪引かんようにね(*^^*)
by: maimo | 2006.10.30 20:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/214-23317f04
| HOME |

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































