 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
衝動
 2006.10.19 Thu
written by  maimo
DSC03704.jpg

買いしてしまいました^^;

「結婚したらどんなの買おう♪」とわくわくしていたクリスマスツリー。去年は悩み過ぎて結局買えなかったのです。
「今年こそは!」と楽しみにしていた所、本日仕事帰りに寄ったSTANDARD STYLEというインテリア屋さんで、店員さんがたくさんのツリーやオーナメントや、その他もろもろのクリスマスグッズをディスプレイしているのを見かけ…黒いアイアン製のツリーと白や透明のビーズメインのオーナメントに一目惚れ!!
「ディスプレイしてたとこなのにすみません…☆」と言いつつ、買ってしまいましたー(≧▽≦)♪

ああ、早く飾りたい…☆でもさすがにまだ早すぎも早すぎですよねぇ^^;
今日は会社の後サッカーの試合に行っていて、帰りが遅いダンナ様。「買っちゃったー…」と打ち明けるよりもむしろ有無を言わさず飾っておいた方がいいのではないだろうか…

ううーん…☆☆嬉しい悩みでむっちゃわくわくしています♪
ああ、どうしよ(*^o^*)

いまからクリスマスが楽しみな私^^;
お呆れにならずに今日もぽちっと☆お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
21:54:06 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(5) | trackbacks(0)
comment

やはりこういう所が男女の脳の性差なのでしょうね・・・
クリスマスツリーを買いたいと思った事さえ私はないです。男は大体そうでしょうね。旦那さんはどうなのか興味があります。
by: むさ | 2006.10.19 23:48 | URL | edit

えー!街はもうそんなディスプレイの季節なんや!年末やなー。妹にもらった手作りリース飾ろかな。

>むささま
もちろんウチのダンナは全く興味ないです。
by: ヨザクラ5 | 2006.10.20 09:43 | URL | edit

>むささま
ウチのダンナ様は、もちろん全く興味ありません^^;
「買っちゃった♪」と言ったら「あー……。。。」という反応でした。
キリスト教徒の男の人はどうなんやろ?

>ヨザちゃん
早いよねー。なんか年々早くなってる気がするよね。
そして早くもクリスマス商戦に乗ってしまった^^;
私が言うのもなんやけど、外に飾るのはまだやめとこうな…^^;;
by: maimo | 2006.10.21 00:31 | URL | edit

いや、元から室内に飾るつもりでしたが…。
by: ヨザクラ5 | 2006.10.21 15:15 | URL | edit

>ヨザちゃん
あ、マジで(^^;)しまった☆
リースはいつもドアの外に飾るので、ついつい…^^;
by: maimo | 2006.10.22 23:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/210-f718e705
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































