 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ダイハツカフェプロジェクト
 2006.10.12 Thu
written by  maimo
061011_1656001.gif

さてさて昨日の続き。
側溝に脱輪、JAFに助けてもらい「早めにディーラーで見てもらってください」と言われたムーブをダイハツディーラーに連れて行ってきました☆

「バンパー交換で10万くらい、ラジエータも…大丈夫だったらいいんですけどねー」と言われていたので、いったいいくら!?とドキドキしながら予約した時間にディーラーへ。
ドキドキし過ぎてエンジン音が普段通りなのかおかしいのかもわからない(笑)

なんとかディーラーに辿り着き、鍵を預けて「こちらに座ってお待ちください」と言われたカフェコーナーへ。あららら、キレイに模様替えしてある。半年前に鍵の電池切れで来た時は紙コップにセルフの飲み物だったのに、黒いカジュアルスーツのお姉さんが注文を取りに来てくれる。よくCMで観る、ダイハツカフェプロジェクトってこれかー。
16種類の飲み物からアップルティーをもらい、クッキーも出してもらったりしてまったり。

待つ事10分、ガラス越しに現れたムーブ。
「全然問題無いですよ!」
固定部品がこわれてがたがたしてたバンパーも、黒い樹脂部品で直してもらっていました。そしてタダ!よかったよ~(ToT)

それにしてもダイハツカフェでこんなに感じよくしてもらえるなら、トヨタ系トップブランドのレクサスではいったいどんな扱いをしてもらえるのだろう…☆
でもでも庶民な私は、ダイハツカフェのサービスでとっても嬉しい気分♪かなり印象アップです☆

すっかりほっこりさせてもらって、帰ってからホームページを見てみると、なんとお店によっては人気スイーツ店のマドレーヌがサービスされたりするらしいのです☆
松本店はなかったのかしら、残念…☆と、ほっとすると欲が出て来てしまう私(^^;)
http://www.daihatsu.co.jp/cafe/index.html


みなさま、ご心配をおかけしました!

「いったい総額いくらになるの!?そしてこの愛するムーブに乗り続ける事はできるの!?」と一時は頭が真っ白になった脱輪事件でしたが^^;ムーブと一緒の長野ライフ、まだまだ続きそうです♪

今日もぽちっとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif


07:56:39 | 信州生活 | COMMENTS(7) | trackbacks(0)
comment

脱輪した記念写真はないのかね?
レクサスは、、、、、チヤホヤしてくれますが
居心地よくないですね。
by: ぼうずイトー | 2006.10.12 08:27 | URL | edit

よかったねー。直って。そしてそんなに車のらない私はそんなカフェとかあるの知らなかったさ。修理とかも姉や父にまかせるもんね。やっぱそういうサービスって嬉しいもんねー。よし、職場でもやってみるかな?『お茶かお水、冷たいのか熱いのか、普通くらいどれがよろしいですか?』…ぐらいしか選択支がない…
by: あゆりんこ | 2006.10.12 12:13 | URL | edit

ダイハツカフェのCM、気になってたんよねー。って車も持ってないのですが・・・。
実家でコザクラをじーちゃんに任せてまったり♪ポチッと投票しましたよん。
by: ヨザクラ5 | 2006.10.12 15:59 | URL | edit

   ∩___∩
   | ノ      ヽ  
  /  ●   ● | クルマー!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
by: むさ | 2006.10.12 17:38 | URL | edit

ムーブ大変なことになってたのね・・・
maimoちゃんは無傷なようで、よかったよかった☆
愛車がもたらしてくれたドキドキ&まったり時間に、さらに愛情UPかな?
by: mie | 2006.10.12 18:39 | URL | edit

まさにCAFE!しかも修理サービス!そんなディーラーだと次もお世話になりたくなりますなぁー
ちなみに我が愛車の某社ディーラー、事務所の片隅でマンガを読めるのが精一杯です(´д`)
by: のし山 | 2006.10.12 19:36 | URL | edit

>イトーくん
記念写真、余裕無くて撮れへんかったー☆残念!
犬ちゃんとmiraのせてもらってたときパンクして、イトーくんと犬ちゃんがスペアタイヤに交換している間、私は歩道を通る人に「すみませ~ん」って言うだけの役やったような記憶がふとよみがえった…真実?

>あゆりんこ
おおっそうかー。免許とったのかなり早かったから、車運転してるイメージやった☆
『お水かお茶、冷たいのか…』
聞いてもらったらちょっと嬉しい気がするかも♪

>ヨザちゃん
CM、『Puffy息長いよなー』っていうのが一番の感想やった(^^;)
ポチッとありがとう☆じーちゃんほくほくやね♪

>むささま
本物やと思われますよ…^^;!?

>mieさん
ありがとうございます☆
はい、ますます離れられなくなりました☆

>のし山
うん、うっかり将来またダイハツ車にしてしまうかもって思ったよ☆
のし山の愛車…!自転車のみではなかったのね…!?
by: maimo | 2006.10.12 23:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/204-0d931b74
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































