 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
めがねケースUP!
 2006.09.19 Tue
written by  maimo
DSC03512.jpg

がまぐち眼鏡ケース4点、アップしました!
おそくなりましたー!
どうぞご覧になってください♪
http://monje.jp

今回は、めがねのかたちを象ったようなふたつ山の口金を使いました。
画像の生地は、京都・西陣でネクタイの生地をためし織りしたもの。ためし織りなので、少しずついろんな柄が入っていてかなり味があります☆

個人的にも何度も型紙を作り直したメガネケースなので思い入れたっぷり☆また生地違いでも作っていきたいと思います♪

ぽちっとも☆お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

23:52:01 | 手作り | COMMENTS(8) | trackbacks(0)
comment

下さい。
by: むさ | 2006.09.20 22:53 | URL | edit

この時間にコメント入ってないなんてめずらしい w('o')w
もしや、読者の皆さんmonjeのカタログとにらめっこ中?そういう私も迷いすぎて。。。
だって見てると全部欲しくなる (>w<)))
by: ~voyage~ | 2006.09.20 23:01 | URL | edit

 ↑ と思ったら、むささんに先をこされてしまった。。。
by: ~voyage~ | 2006.09.20 23:10 | URL | edit

>むささま
最短記録更新(^o^;)!
むささまには可愛すぎですよね…?ネタですよね…?

>~voyage~さん
ほんとだ!そういえば(;_;)
一度プレビューしてますしね…(^^;)
カタログとにらめっこなんて♪ありがとうございます~☆
またどんどんアップするので、じ~っくり悩んでくださいね♪
by: maimo | 2006.09.20 23:35 | URL | edit

これ…やっぱかっわいいなぁ。眼鏡かけてる人にプレゼントしたいなぁ。つうか自分もほしいなぁ。このデザインはこの先も続けて作るんやろ?いい仕事するねぇ~
by: あゆりんこ | 2006.09.20 23:56 | URL | edit

>あゆりんこ
そっか、あゆりんこの眼鏡は伊達眼鏡?
この先もいろんな生地で作ってくよー♪苦労した型紙なので…p(^-^)qどうぞお楽しみに…☆
by: maimo | 2006.09.21 00:29 | URL | edit

がまぐちめがねケース仕上がったのね~
京都の西陣のためし織り、味が逢っていいかも~~
逆に新鮮だわ~~♪
by: みんと | 2006.09.22 01:11 | URL | edit

>みんとさま
やっとできましたー!型紙を作るのに時間がかかったので、なんども作り直して練習台になった口金や布に感謝m(_ _)m
実家に帰ったときは、こういうレア生地を探してうろうろなんです~♪
by: maimo | 2006.09.22 13:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/192-2a995032
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































