 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
眼鏡ケース
 2006.09.16 Sat
written by  maimo
DSC03414.jpg

何度も型紙を作り直し作り直し、ようやく出来ました!眼鏡ケース☆☆☆
タックが入ってふっくら、ちょっと下膨れのがまぐちらしーいかたちに仕上がりました♪
満足のいくかたちを作れて、並べて眺めながらほっこり…(*^-^*)至福の瞬間です。
ボツになってしまった型紙、布地たち、口金たちに合掌。

ショップ*monje*へのアップは来週初めになります。しばしお待ちくださいませ~(^o^)

DSC034211.jpg今週末はどーーーーーしても晴れて欲しいイベントがあるのです。が…天気予報は曇り時々雨。
晴れるように晴れるように祈りつつ、てるてる坊主を作ってつるしてみました♪
余っていた茶色のフェルトで作ったら、なんだかあったかそうでいい感じ。てるてる坊主は白じゃないと効果無いとかないですよね…^^;?ちょっと心配ですが☆



秋の三連休。みなさんいろいろご予定ありますよね☆
どうかどうか、晴れますように…☆
今日もぽちっと☆お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

01:15:07 | 手作り | COMMENTS(5) | trackbacks(0)
comment

茶色ボウズカワイイやん!晴れろ~晴れろ~(呪)
by: ヨザクラ5 | 2006.09.16 08:25 | URL | edit

ああもう!!かわいい!かわいいって!!ちょっ・・・買いたい・・・今ひとめぼれした・・・目があってん、目が・・・(うわごと?w)
あ!ちゃんと使ってるからね、こないだの子たち!(*^_^*)
メガネケースはメガネ入れてないときはアイリバと替えのコンタクト入れてるー♪めっちゃ便利♪
by: あまはち | 2006.09.16 13:39 | URL | edit

はい、買います。
がまぐち眼鏡ケース。はじめて買います!!
来週ね!!
by: やまこ | 2006.09.16 15:06 | URL | edit

かわいいね。その形好きだわ。めちゃ出来ばえよいねー!
連休は何かあるのかな?秋色茶のてるてるさん効果あるといいなー。
by: あゆりんこ | 2006.09.16 20:21 | URL | edit

お返事遅くなりました~!!
キャンプに行って参りました☆

>ヨザちゃん
おかげさまで、一時ふられたもののたいしたことは無く(*^^*)
(呪)ありがとう♪

>あまはっちゃん
目が合ったー(*^o^*) 分かる!こういうときあるよね♪
がまぐち、大事に使ってくれてありがとう!
この口金のものもまた新柄出していきますなー☆☆

>やまこ
気に入ってくれたー??ありがとう♪
このちょっとデコラティブ系の口金がやまこの好みにフィットかしらー(*^o^*)

>あゆりんこ
型紙なんかいも作り直した甲斐があったよ!ありがとう
ー!!
連休はキャンプに行っておりました。ほっ。
by: maimo | 2006.09.18 17:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/190-9d4d900a
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































