 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
やっと新作!
 2006.09.10 Sun
written by  maimo
DSC03364.jpg

やっとやっと!秋の新作です☆お待たせ致しましたー!!
今回はがまぐちお財布ポーチ5種類。
前回記事の画像の秋色のうずまき柄のもの、起毛の生地にリボンをあしらったものなど、秋らしいこっくりした色でそろえました。
これから撮影→本日夜にはHP*monje*にアップ予定です!

秋が大好きな私、ついつい生地も秋らしいものを集めてしまうので…この季節は作りたいものがいっぱいです(*^-^*)

前回アップした二つ山口金のメガネケースは…まだいいかたちにならないのです。。ごめんなさい!
でも、近日中に秋色でアップしたいと思います。

では…更新作業してきまーす☆
今日もぽちっと☆お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif



23:45追記
HPへのアップ完了しました♪どうぞご覧ください☆
http://monje.jp/

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

15:01:01 | 手作り | COMMENTS(6) | trackbacks(0)
comment

「秋が好き」そう言われてみたら、派手に見えてもどこかシックな持ち物が多い気がするね☆
京都は雨ですヽ(´ー`)ノ
by: ヨザクラ5 | 2006.09.10 15:52 | URL | edit

おおおお~かわいい!!
私も秋色大好き!!最近、茶色が好き!!
チョコレート色が好きだな~。
by: やまこ | 2006.09.10 22:15 | URL | edit

>ヨザちゃん
「派手に見えてもシック」あこがれですー☆
こう見えてひとみしりなので、出会いと別れの春は苦手…誰も信じてくれなさそうやけど(^^;)
京都は雨かー。明日にはこっちにくるかしら。

>やまこちゃん
秋色いいよねー♪涼しくなってくると急速に秋気分盛り上がっていきます♪
チョコレート色、持ちたい!食べたい!
by: maimo | 2006.09.10 23:44 | URL | edit

かわいいですねえ~。
ぜひ、HPものぞいてみるとします!

私も秋が好きですよ。
栗色とか、さつまいもの紅色とかいい色ですよねえ。
そして、秋はチョコレートの新作も出るからコンビニチェックはかかせない!
by: もも | 2006.09.11 01:42 | URL | edit

わ~~すご~~い!!
がま口が出来たのね~~♪
大柄だけどシックな感じがするのは色が秋色だからなんだね^^v
秋は美味しい実りも多いし
楽しい季節だよね~~♪
by: みんと | 2006.09.11 10:09 | URL | edit

>ももさん
ありがとう~(*^o^*)
栗色、さつまいも色…いいですねえ☆母が「おいもちゃん」と呼ぶさつまいも色のブーツがあるんです…もう履いてもいいかなぁ☆
新作チョコチェックも欠かせませんねぇ☆黒のフラン、美味しかったよー☆

>みんとさま
できました~♪♪しっかり肩こりです☆
秋の美味しいものはもう…こたえられませんよねぇ♪
地元産のぶどう、ナイアガラを買ったんです~♪楽しみ!
by: maimo | 2006.09.11 11:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/186-7fa75cb1
| HOME |

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































