 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ちくちく、たーっ
 2006.02.12 Sun
written by  maimo
87263999_46s.jpg87263999_190s.jpg87263999_69.jpg

ほんまにほんまに久しぶりにミシンを触りました♪今年初☆
布を触ってると楽しくて楽しくて、
「あーー、これやりたかったんや、私。」って感じ。
むちゃくちゃストレス発散になりました♪

なんと、結婚後初のお義母さんの誕生日を祝い忘れていた私(TT)
12月だったのですが最近気付いた…ダメ嫁。
という訳でバレンタインデーに、がまぐちを贈ることにしました。

できたてほやほやのがまぐち♪
通帳入れにぴったりサイズです☆自分用にも作ろっと☆
手作り熱再燃しそうな予感…学校の卒業制作もあるのに、
忙しい時に限ってやりたくなるもんです(^^;)

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

22:32:21 | 手作り | COMMENTS(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/18-5b40b155
| HOME |

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































