 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
急成長!
 2006.08.27 Sun
written by  maimo
DSC03287ss.jpgゴーヤ急成長中!
この間、花が咲いたかと思ったらこんなに大きくなってます☆もうすぐ食べれそう…ぐふふふ☆
植物って「大丈夫!?」っていうスピードで成長しますよねー。改めてびっくりです!


DSC03292.jpgゴーヤと同じような勢いで太った私を見るに見かねたのか、ダンナ様がプールやスポーツクラブの体験券を持って帰って来てくれました^^;
先週はこのうちの一枚をつかってプールへ。クロールはすぐに息があがり、平泳ぎは息継ぎで沈みそうになり、背泳ぎしか出来ない私なのですが、のんびり1km泳いできました♪
これからは週一目標で!泳いできたいと思います☆

23:30:36 | 信州生活 | COMMENTS(12) | trackbacks(0)
comment

植物ってホンマに成長早いわ~☆私のお散歩コースのゴーヤはどうなったかな。
by: ヨザクラ5 | 2006.08.28 06:44 | URL | edit

ゴーヤ美味しそうに育ったね~早い!!

1kmも泳げるの?すごい!
私はプールに行っても、おばさまたちと一緒にウォーキングレーンにずっといます・・・
by: mie | 2006.08.28 11:18 | URL | edit

わぉ!この前のミニミニゴーヤじゃん!でか!今度はでか!マイモちゃんはどやって食べるのかなぁ。ゴーヤチャンプルかなぁ、やっぱり。ってそれしか食べる方法しらんかも…
って背泳ぎでのんびり1キロ泳いだわけちゃうよね?背泳ぎしかできないてかわってる♪背泳ぎの方が沈むよ。
by: あゆりんこ | 2006.08.28 18:08 | URL | edit

ゴーヤよりランキング低下の方が気になります・・・・思わずポチっと「連打」したくなるのですが・・・・

水着はセクシー系ですか?
by: むさ | 2006.08.28 22:25 | URL | edit

すごい!南国じゃなくても、ゴーヤってちゃんと育つんだねえ~。
私はゴーヤ好きなんですが、毎回食べ方はゴーヤチャンプル。夏バテ防止やね!

ああ、ダイエット??
私も鍛えながら痩せたい・・・。
筋力があきらかに衰えてるのを日々、実感してます・・・。
by: もも | 2006.08.28 23:32 | URL | edit

>ヨザちゃん
夏は特に?なんかなー。
コザちゃんの成長もはやそう!楽しみ!

>mieさん
ゴーヤほんまびっくりです♪
ウォーキングよりゆっくり、の背泳ぎですが…^^;
久しぶりに運動した♪

>あゆりんこ
早いよねぇ☆私もゴーヤチャンプルしか知らんわぁ☆
おばあちゃんは甘辛く煮ていたけど、小さい頃あれは苦手やった…ごめん、おばあちゃん!(>_<)
95%背泳ぎ、たまに平泳ぎで1キロ。おかしい^^;?

>むささま
ぽちっとありがとうございます!
ランキング低下、なんででしょうねぇ…一気にあがったときもなんでか分かりませんでしたが(笑)

市民プールなのでスポーツ系です!セクシー系は今年は封印です…っていうか、入らない?(号泣)

>ももさん
寒すぎて無理かな?と思いきや…そだったね~(*^o^*)
私もチャンプルー一辺倒。おいしいからいっか~♪
ももさん、私の記憶の中ではとっってもスリムなんですが!!きっと今もスリムなんやろなぁ、でもお仕事が忙しすぎて運動する暇なし?
by: maimo | 2006.08.29 11:33 | URL | edit

はじめまして!!
履歴から遊びに来ました^^v

ゴーヤしっかり育ってますね~♪
そろそろ食べごろかな^^v
採りたては市販のものより苦味も違うんでしょうね。

背泳ぎで1キロ泳げるなんてすごい!!
私は泳ぐことが苦手で・・・
といういより水が苦手かな(^^;
なので泳げないので尊敬です!!

これからちょくちょく遊びに寄らせてもらいますね~♪
by: みんと | 2006.08.29 14:49 | URL | edit

>みんとさま
初めまして!ご訪問ありがとうございます♪

ゴーヤ、全然実を付けなかったので今年はダメかと思っていたんですよー。ここまで育ってくれて嬉しい!味わうのが楽しみですー☆

泳ぐのはほんとにゆっく~りなんですよー。
中学・高校の体育のプールは大嫌いだったのですが、大人になってから、泳ぐのが大好きな母とプールにいったら…「あれ?ゆっくり泳いだら1キロいけるやん!?」って感じでした^^;

私の方は、enkeliさんのリンクからお邪魔させて頂いてました☆履歴のみで失礼致しました。改めてお邪魔させて頂きます♪
by: maimo | 2006.08.29 15:34 | URL | edit

最近ポチっとできひんからー(>д<)携帯から出来るようにならんかな。
>むささん
マイモちゃんのセクシー水着姿はゴックンですよ(笑)ビキニが似合うんだな~!
by: ヨザクラ5 | 2006.08.30 07:48 | URL | edit

な、なんですと!?
by: むさ | 2006.08.30 12:46 | URL | edit

maimoちゃんは(勝手にちゃん付けしてごめんなさいね)enkeriちゃんのお知り合いだったのね^^
遊びに来てくれてありがとう!!
とってもうれしかったわ~~
私もこれからもちょくちょく遊びに来るね~♪

大人になってからでも水泳って出来るのかな?!
私にも出来るかしら?!
けっこう歳いってるんだけど・・・(笑)
by: みんと | 2006.09.01 00:41 | URL | edit

>ヨザちゃん、むささま
きゃー!!!(≧~≦)恥ずかしいです!!
とりあえずやせます…

>みんとさま
ちゃん付け嬉しいです(*^^*)私もこれからちょくちょくお邪魔させて頂きますね!

ゆっく~り泳いでみると、結構いけるかも知れないですよ!?
ビート板つかってゆっくりバタ足から始めてみてはいかがでしょう♪浮かんでるだけでもきもちいいですよ~♪
by: maimo | 2006.09.01 20:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/178-d9ef04ed
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































