 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
4年ぶり?
 2006.08.24 Thu
written by  maimo
maimoo.jpg髪を切ってきました♪
こんな感じのマッシュボブ。こんなに短くしたのは4年ぶり?くらいです。首の辺りで毛先がしゃわしゃわして新鮮な感じ♪

MEGUMIの髪型がかわいいなーと思っていたので真似したかったのですが、最近すっかり太ってしまったので、美容師さんと相談の上しもぶくれカバーで襟足は残しました^^;

髪を切りにいったのは、南松本のAzure'(アジュール)というお店。
かなり長い状態からばっさり切りたいと言ったので、「ほんとにいいんですかー!?」と少しずつ確かめながら切って頂きました♪
しっかりカウンセリングしながら時間をかけてスタイリングしてもらえるオススメのお店です♪

さてさて、久しぶりに自分の似顔絵描いてみたのですが…どうでしょう?ダンナ様には「微妙…」と言われてしまいました^^;他の人の似顔絵を描くのは得意なんですが、自分はどうもうまく描けません。。左手(利き手じゃない方)でペンをグーで握ってぐりぐり描くのが一番似る気がします。。。

髪型を変えるととっても新鮮な気分になれます(*^-^*)
今日もぽちっと☆お願いします☆
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

テーマ:ヘアケア - ジャンル:ファッション・ブランド

20:55:09 | 信州生活 | COMMENTS(10) | trackbacks(0)
comment

Azure' じゃなくて Azuré ではないでしょうか?

同じアジュール(Azuré=「紺碧」)でも私が行くのは南松本郵便局の南側にあるコート・ダジュール(Cote d'Azur=「紺碧海岸」)の方です・・・・かたや上流階級の証「美容院」、かたや世俗の象徴「カラオケBOX」・・・・格の違いを見せ付けられました(涙)

悔しいので今度旦那さん共々カラオケに行きましょう。

短い髪のmaimoさんは分かりませんが、目はまさに当人ですね。お上手です。私のも描いて下さい。
by: むさ | 2006.08.24 21:51 | URL | edit

口が違うのか?確かに微妙?
by: ヨザクラ5 | 2006.08.24 21:53 | URL | edit

>むささま
たれ目にしたら似ました☆こんど似顔絵描かせていただきます♪
お店のカード、Azure'ってロゴなんですよね…でも、こんな言葉、ない!?

カラオケ、行きましょうー☆主人は以前お話のあったステーキ屋さんに興味しんしんです♪9月にいかがですか?

>ヨザちゃん
そっか、口かー。歯並びの悪さを閉じている口でも表現したつもりなんやけど…いまいち?(^^;)
by: maimo | 2006.08.24 22:58 | URL | edit

私の記憶のなかのmaimoさんはロング。
しかも、かなりのロングヘア!
短いのが想像つかないよ~。

私は今はロングです。
チャン・ツィーの黒髪にあこがれてます・・・。
by: もも | 2006.08.24 23:20 | URL | edit

追記
僕の髪も世界が嫉妬する美しさになりたいです。

http://www.fujikuraya.com/index.html
↑以前話したお肉の店の件ですが、このHPを見れば、敷居の高さがおのずと分かると思われます。
by: むさ | 2006.08.25 00:20 | URL | edit

>ももさん
おお!あの頃は長かった…☆
ももさんは黒髪の肩下つやつやストレートのイメージ。今はロングなんですか!チャン・ツィーの髪、似合いそうです♪

>むささま
お肉、おいしそうですね~~♪♪
こだわり強そうな店長さんですねー。
一日3組限定なのですね!さっそく調整を…☆
by: maimo | 2006.08.25 09:23 | URL | edit

>マイモ
ぱっと見は似てるんやけど見れば見るほど…。顔を詳しく知りすぎ?(笑)
by: ヨザクラ5 | 2006.08.25 09:59 | URL | edit

思いきったねぇ~
髪の毛か~るい♪ってかんじ?

イメチェンmaimoちゃんに会いたい。
by: mie | 2006.08.25 23:31 | URL | edit

おー、切ったねぇ。って生写真がみたい…似顔絵かわいいけど、そんなに顔丸くないと思うけどなぁ。
私は五年くらい短くしてないよ。なかなか思い切りがなくてねー。
by: あゆりんこ | 2006.08.26 02:11 | URL | edit

>mieさん
か~るい♪シャンプーも乾かすのもラクです~(*^o^*)
またお仕事前にでも、ブランチしましょ♪

>あゆりんこ
切ったよ~☆久しぶり♪顔、丸くなってしまってん…(;_;)きっと会ったら「丸いなぁ」と言われることでしょう☆
あゆりんこはここのところずっと長いねー。会った頃は短かったよね、そういえば。ショートも似合ってたよー(と、ショート仲間を増やそうとする私^^;)
by: maimo | 2006.08.26 13:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/177-374df1ff
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































