 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ビーズ
 2006.07.24 Mon
written by  maimo
今日も長野は雨。今日は新たな土砂崩れなどは起きなかったようです。でも寒い!
頂いた野菜がたくさんあるので、ごはんのお買い物もすぐ近くのスーパーに歩いて行くだけにし、一日家での~んびりでした♪

DSC03234.jpgそして久しぶりに自分のものを作りました♪
最近首元が寂しいなーと思う事が多くなったので、引き出しにしまいっぱなしだったビーズで、ネックレス♪
かなーり久しぶりのビーズです。
ちょっとエスニック風なターコイズカラーとパールビーズの違った雰囲気同士の組み合わせがポイントです♪

留め金がなかったので、片方の端を輪っかにして、反対側の端に3つパールをつけて輪っかに差し込んで留めるかたちにしました。長さ調節もできます♪
久しぶりのビーズ手作り、楽しかったー(*^-^*)この夏愛用します♪

DSC03235.jpg DSC03232.jpg DSC03233.jpg


今日もぽちっと♪お願いします☆
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

23:24:46 | 手作り | COMMENTS(9) | trackbacks(0)
comment

きれいな色合いやね(o^o^o)留め金が無かったら、そんなふうにしたら出来るんや!アイデア賞やね!
by: ヨザクラ5 | 2006.07.25 06:54 | URL | edit

>ヨザちゃん
ありがとう~☆
外れそう?って心配してたけど、以外としっかり♪
by: maimo | 2006.07.25 09:27 | URL | edit

昔マイモちゃんに手作りビーズの腕輪もらったことありますよ。我が家にはマイモちゃん作がほかにもなんやかんやあるなぁ(嬉)
ネックレス夏っぽくてよいね、手作りできるっていいなぁ♪長野は少しは暑くなったかな?
by: あゆりんこ | 2006.07.25 09:29 | URL | edit

>あゆりんこ
作っては巻き込んで、でごめんよ(^^;)ありがとうー☆
ネックレス、ぐるぐるまわして違う表情楽しんどります♪
長野は今日も寒いよー。半袖の上に長袖パーカー羽織ってるのに、さむい(>_<)暖かいコーヒー淹れるか…
by: maimo | 2006.07.25 10:09 | URL | edit

夏らしくて、かわいい色合い!

雨ふって寒いし、最近、近所でトンボの集団に3度も出くわした!
夏もすぐに終わってしまうのかな・・・

さわやかネックレス、どんどん活躍させておかないとね!
by: mie | 2006.07.25 10:50 | URL | edit

優しい色合いのアクセですね♪
mainoさんにぴったりな感じしますっ。
なんだか自分がどこにコメントしたか分からなくなっていたようでごめんなさぃw
ボケボケしておりますね( ̄Д ̄;

そういえば、自分のためにビーズ作りって
ここ最近、全くしていなかったことに気づいた。またやってみようと思いました♪
by: enkeli | 2006.07.25 13:00 | URL | edit

>mieさん
ありがとうございます♪だ~いぶ昔に買ったビーズなんですが、色の好みってあんまり変わらないものですね☆

最近、ほんま寒いですよね!夏?って感じ。お米とか、大丈夫かな…。。。

>enkeliさん
ありがとうございます♪淡い色合いにあわせて、日焼けしないようにしないとですね…もうけっこう焼けちゃったけど^^;
コメント、ありがとうございます(^w^)

そうか、enkeliさんのビーズはお母様のお店のためのものが多いんですね♪またぜひお店にお邪魔したいです♪
by: maimo | 2006.07.25 17:16 | URL | edit

ビーズでアクセサリー作り、楽しいよねえ。
私もけっこう、いろいろ作ってました。
また作ってみようかなあ。

手作りだと、ネックレスやブレスレットをお揃いで作れるからいいよねえ。
by: もも | 2006.07.25 23:23 | URL | edit

>ももさん
うんうん、癒されるよー♪久しぶりに♪

お揃い、私はなぜかうまく着こなせないのです…^^;なんか揃い過ぎ?に見えてしまって…
今回もお揃いピアス作ろうかと思い、やめました;お揃いの上手なつけこなしかた、教えてもらいたい!
by: maimo | 2006.07.26 00:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/161-684e2436
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































